2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

形あるもの

今日も荷物の運び込み ありゃりゃりゃりゃりゃりゃ 壁紙にでっかい傷を作ってしまいましたヨ ありゃ 床板には凹みが 形あるものいつか壊れる モノは使ってなんぼじゃ!!!

見慣れない光景

徐々に荷物の運び込み 屋内保管してた4台+フレームのみ1台の自転車が アパートから一台も無くなりました。 おおっ 広いなぁ ちょっとした驚き そして洗濯物の干場に困るのであります(苦笑

人生

苦あれば苦あり あ〜仕事したくね

ぴろぴろぴろぴろ

新居が引き渡されました。 住む前に虫を殺してしまおうと 部屋やら床下やら天井やらバルサンを焚きました。 ピロピロピロピロ やべ 火災報知器が作動した どうしよどうしよ どうしよどうしよ ん〜〜放置!!!! 消防に繋がってるわけじゃないしね 家の外じゃ、音…

明日は新居の引き渡し

クソッ ホントにコペン 荷物載らねぇな(怒

感慨に耽る

十うん年前 今は無きスキードームザウスでゲレンデデビュー ボーゲンでヨタヨタしていた頃を思い出しながら 我ながら上手くなったものだと感心 おっ、 大回転?のコースがありますな。 スキー人生の集大成としていっちょチャレンジしてみますか ぎょえぇぇぇ…

スキー大好きー

雲の中に突入するゴンドラ うううっ さぶかった 斜度が自分好み 人が少ない ゲレンデが広い よっしゃ 大暴走じゃ!!!

引越1週間前

遊んでいる場合なのか? いざ雫石へ!!!!!

集中してない

今日の自分は給料泥棒

こんな日もある

独身貴族か・・・

ひさびさ♪♪

会社から一歩外へ出る。 およ、案外暖かいな よし、久々にコペンの屋根を開けよ♪♪ 会社帰り コペンの屋根とともに 自分の心も解き放つ これだからコペンは手放せない♪ 例え2人しか乗れなくても 段ボールが1個しか載らなくとも

歳だ

暴飲暴食をすると即座に腹が出ます。 昔はココまで露骨に体重アップしなかったのに・・・ くそぅ 今夜もWiiのリモコンを振り回すのであります。

家を買ったら

車が欲しくなりました 果てしなき物欲??

卒業はや8年

卒論の実験パートナーが結婚して2次会へお呼ばれ 2人でテキトーな実験をやったものですな(遠い目 月の土地の権利書をプレゼントされて 「いつか移住しちゃうの?と聞いたら 「移住するときも一緒で」 がプロポーズだったらしい 俺にはできね(苦笑 幸せがあ…

勉強するのだ

新居のためにインテリアの本を買ってみる。 これを読んで センスゼロの同居人に喝!!!

いよいよ

部屋のベッドを解体しました!! 明日からは敷き布団で寝るのだ

泳いできた

帰り道のコペン 屋根を開けるにはまだチト早い

ばれんたいん

夕食がちょっぴり豪華 びーるびーる♪

さて

どうしよ

これで最後

実印を 連打!! 連打!! 連打!!

単純計算

1人暮らしを初めて以来8年分の鉄道ジャーナル 8×12=96冊 重いはずです。 それでも残すぞ〜 漫画本はほとんど売りました。 その中でも残ったのがドラえもん ドラえもんだけは売れない

引越第1弾

来週末も再来週末も予定アリ 今週中にある程度、引越準備をしておかなきゃヤバイ ということで箱詰を開始してみたものの・・・ 箱詰めした段ボールを置く場所がナイ これではちょっと事前準備ができん 仕方がない 新居への荷物の運び込みを再度お願い。 以前頼ん…

小金を振り回す。

電気屋でエアコン2台と冷蔵庫をお買い上げ。 寝室用の8畳エアコンに\178000 リビング用の15畳エアコンに\79800 金額が逆じゃね? 逆じゃないんですよ。 まだ調子が悪いんですよ 頭いたーい 俺の休日を返せ!!

完成立ち会い

本日完成立ち会い 引き渡しは2/26に決定で〜す。 これがテレビ裏の10個口コンセントだ!!!!

けふんけふん

風邪ひいた〜〜

ボクシングの基本

ボクシングの基本はやっぱジャブか?? しゅしゅっ んで(特に)左腕が筋肉痛 シフトアップがちょっとツライ こんな時(だけ) ATもちょっといいなと思うのであります。

あぁヤッパリ

背筋が筋肉痛 普段全然使わないしな〜

ダイエットの一環?

Wiiスポーツのボクシングに夢中 つか、汗ダラダラ ぜぇぜぇぜぇぜぇ ダイエットになるか? まぁやらんよりは良かろ コレ、人のやってる姿ってマヌケだねぇ

路面凍結

黒光りする路面。 慎重に運転、運転 ツルリ ドキッッッ 3回ほど 明日も凍っている場所もあるだろうな 気を付けよ

雪の日にコツコツと

Bトレインショーティ E231系 家でコツコツと組立 ホントはNゲージが欲しいんだけど(ボソ