2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週末だー!

ストレスに満ちた一週間だった。 とりあえず一山越えたかな

うへぇ

キツイ1日だった。 うへぇ

まだまだコレから

PCではFirefoxを使っておりますが タップパネルではDolphin Browserの方が使いやすいのであります。 良くないウワサもあるけどねー で、PCからタブレットにブックマークをコピーしようとしたのだが これが上手くいかない、 クラウド経由でやろうとしてみたり…

名古屋風味

またしもコメダ珈琲へ 前回のシロップ入りアイスコーヒーに懲りて 今回はシロップ別を頼む よしよし 小倉トーストは…ちょっと… バターとアンコの組合せが旨いとはどうしても思えない。 シロノワールの正しい食べ方がわかりませんでした。 個性が明確で早くも…

ぜくしい

本屋でゼクシイを買いました。 そういや自分たちの結婚式の時は一度も見なかったな オマケで付いてるmoumoonのコラボCDが目的 なんだか恥ずかしいのであります。 moumoonのNEWアルバムが来年1月に発売 ファンクラブ限定版を予約 値引きもないどころか送料ま…

nexus7購入

基本的にですね 日本の製造業で飯を食っているわけですから 買うのは出来るだけメイドインジャパン それが無理でもってせめて国内ブランドのモノを買うようにしてる訳ですよ でもタブレットはちょっとなー あまりにも価格とスペックの差が開きすぎですよ Goo…

イライラ

イライラが止まらない 更年期か!? 宝くじを当てて、 南の島で週休5日のカフェを開くのが夢であります。

品質管理の真理

客が×と言えば○でも× その逆もまたしかり あ、でもソレはちょっと…

へっくしょん

体調が悪くて会社を休む ま、昨日から悪かったんだけどね

残念〜

結婚式2次会に参加するも 新婦体調不良でマサカの途中退場 残念!!! ケーキを搬入中の新郎 それでは新郎の退場です… それでは新郎のお見送りです… 仕方がないとはいえ、 何とも華のないことよのう

ありゃ〜

予約したカシオペアの旅を断念 本日キャンセル

冬の定番

缶入りコーンスープ うまうま あ、ちくしょ 粒が中に残った!!

国盗り

出張で青梅まで 場所を調べたら奥多摩エリアまで車で10分。 無関係の2人を巻き込み 無駄に走ってきました。 これで関東エリア137国完全制覇!!

ぽっきー

今日は11月11日 あれから6年であります。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 耐え忍ぶ夫

ごろごろ週末

思えば土日2日間 全く予定が無い週末は一体いつ以来だろう? ホントに久し振りにゴロゴロ、ダラダラしました。 梅干を取り囲むパトカーの図 さて、どういうシチュエーションでしょうか? トミカのカマボコなんぞ頂きました。 ふざけた見た目ですが味は本格派…

みんから風

サスペンションフレーム取付 目的 チューニング・カスタム 作業 DIY 難易度 ★ 作業時間 30分以内 素イフト乗りの間では完全に定番化した補強パーツ サブフレームとボディの結合を強化するらしい。 スイフトスポーツ純正パーツ流用でボディには既にボルト穴が…

書評

生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/07/20メディア: 新書購入: 16人 クリック: 466回この商品を含むブログ (66件) を見る下品で身も蓋も無くて、 面白くて参考になる、そ…

べるぬーい

所要があって100円ショップへ 思わず無駄使い 話題の商品気になっていたのです。 キャン・ドゥのタダ券があったのもある。プラス はさみ フィットカットカーブ スタンダード SC-175S ブルー 34-510出版社/メーカー: PLUS(プラス)メディア: オフィス用品 クリ…

かりんしゅ

研修で浦和まで 浦和駅からバスで10分 帰りは歩いてバス代190円浮かせよう(笑) で、 かりんです。 ご自由にお持ちください おおっ とりあえず頂いてみた ところでどうやって使うんだ? ネットで検索、やっぱ酒か〜〜 今週末作ろう

スマホの機種変

機種変更したIS17SHのバッテリーがビックリするくらい持つ IS03じゃ、信じられない位持つ 朝の通勤、Radiko 1時間半 帰りの通勤、WEBブラウジング1時間半 こんな使い方して家に着いた時に残量15%残る。 前は1日2回の充電だったのに 会社での充電がいらなくな…

2年後の買い替え計画@N-ONE?

シビック9年目の車検 ついでにN-ONEの試乗なんぞしてみる。 相方がデザインを気に入ったようで。 シビックも次の車検まで取る気無いし 2年後の買い替えは確実。 ほほぅ、こりゃまたしっかりしたボディと足回りですな 乗った印象はワゴンRよりもイイ 9年落ち…

名古屋文化

小山にコメダ珈琲がっ 早速行ってみる。 自分はコロッケバーガー 相方は味噌カツサンドを頼みました・ 味噌カツ… 味噌… 何というか、ご飯が欲しくなるお味(笑) コロッケバーガーで口の中をヤケド ってゆーかボリュームも仲々 良くも悪くも名古屋色全開 次は…

全力疾走

町内会で、小山市運動会に引っぱり出される。 年代別リレーで150m全力疾走 無酸素運動の全力なんて高校生以来だ ゼェゼェゼェゼェ 基本、赤筋ばかりのマグロ君 有酸素の全力運動はたまにしてるけどネー 玉入れとムカデ競争と綱引きに出た。 あぁ、疲れた。