2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲不振

トラ吉の食欲がいきなり落ちた 体重も3.8kgから3kgまでダウン 病院へ行ったけど 結局何ともないってさ

ぬか喜び

給料日 支給額を見て目が点 なんでこんなに多い!? 6ヶ月分の定期代16万円だった ツマンネー

趣味と実益♪

部署に一眼レフデジカメしかない 絶えず持ち歩けるコンパクトデジカメ欲しいデス 言ってみたらOKが出た どのカメラ買おっかな♪ やっぱソニーかな♪ それとも富士フイルムかな♪ 帰りに電気屋寄ってみよ♪ デカい 接写効かない 被写体深度浅すぎ ファインダー覗…

今日も走った。

東京の友人が小山まで自転車自走で来た。 パナチタンに乗って新利根大橋までお出迎え。 待ち合わせ場所が利根大橋と、新利根大橋で お互い勘違いしている事が発覚。 ケータイ様々ですね。 ケータイ無かったら会えなかったヨ 本日70キロ走行。 天気が悪くて写…

ヨシ焼、不発

先週から延期になった渡良瀬遊水地のヨシ焼き 喜び勇んで見に行ったけれど 昨日の雨で湿っているせいでしょう 何というか・・・ 炎の勢いが弱々しい 去年のような あちちちちち っていうのはありませんでした。 で、我々は 食いに走る 今夜は菜の花の天ぷら…

うひゃ

ダイジョブか? ウチの会社・・・

ずるずるずる

雨のE231系 ガクガクガク スリップしまくり 通勤型で6M9T ちょっと無理なんだよなぁ ヨーダンパも無いし もうちょいお金掛けて欲しかった 東北縦環線開業を前にして 211系は果たしてどうなる?

よくある話

人によって言う事が違〜う

電車が空いてる

学生は休みか いいなっ

にんにん

BS朝日で忍者ハットリくんをやってた。 なつかしいぞ "そーれから"

春だねぇ

強風にも負けそうになりながら パナチタンで渡良瀬遊水地を目指す。 春の気配はあちこちに あぁ、菜の花食いてぇ 本日51.8km走行 パナチタン乗ったのは2ヶ月ぶりだった。 お仕事ご苦労 渡良瀬遊水地は水位を目一杯下げてました。 これはこれで珍しい風景

夫のカガミ

今日は渡良瀬遊水地のヨシ焼のはずだった。 折からの強風で中止になりました。 ち、つまらん 家の掃除 スキー用具の手入れ シビックのサマータイヤへ交換 夕食の準備 明日は久しぶりにパナチタンに乗ろう

35mm換算400mm

所用があって国際展示場まで その足で羽田周辺をふらふら。 もちろんこの前買ったレンズを抱えています。 城南島海浜公園へ目指して バ、バスが無い・・・ ええぃ、歩くぞ 延々歩くこと1時間。 このとき既に、生ビール1本開けてました。 酔っ払って歩く距離…

金曜日だ!!

明日は休みだ!! ひゃっほう

カレー納豆

相方がニコニコ顔でカレー納豆を持ってきた。 見なかった事にして、冷蔵庫から普通の納豆の在庫を引っ張り出す。 一口試食 うっ・・・ 後2パック残っているよ ちゃんと処分してね

気が早い

赤羽では気の早い桜が咲き始めましたヨ

今時の・・・

工場長が履歴書をパラパラとめくってぼやく "男のくせにAT限定免許とってんじゃねぇよ" イマドキの若いモンは男でもAT限定ばかりらしい 中には免許を持っていない男も・・・ 仕事に差し支えるのでさすがに免許無しはお断り ま、古代ローマ時代から 近頃の若…

グダグダ

土日スキーで 月曜はそのまま仕事あ〜しんど

温泉街プラプラ

そば食べて、温泉まんじゅう食べて、温泉卵食べて、リンゴジュース飲む こういうのも楽しいですな 温泉で野沢菜をゆでてるらしい。 ほほう

晴れた晴れた

雪がベチャベチャ 足を取られて転びまくり それでも晴れたおかげでこの景色!!! ちょっと日に焼けたようです。

イナカ流おもてなし

泊まった宿の夕食 天ぷら(海老、タラの芽,etc) 揚げ物(海老フライ、ヒレカツ、イカリング) しゃぶしゃぶ 刺身 蕎麦 煮物 サラダ コーヒーゼリー お、多い・・・(笑 刺身が大トロだったり、海老フライが大きかったり、しゃぶしゃぶの肉が霜降りだったり …

学生ノリ

大学の仲間とレンタカー借りて野沢温泉へ 朝3時に迎えに行きますっ!!! マジ?? 学生かっ むにゃむにゃむー 滑り始めたものの ガスが出ている上に雪が大粒 スピード出すと いて、いててて さっさと諦めて 食堂でビールビール この辺はアラサーの集団ですな。…

うむー

こうするべきだった!! というのが イッパイある ォィォィっていうもイッパイある ま、まだまだ先は長い社会人人生 頑張るべ とにもかくにも 明日はAM2時半起き 早く帰って寝よ寝よ

なんだろ

もう少し頑張らなければネ

こらこら

栃木で"あまおう"を売るな"あまおう"を 栃木県民なら"とちおとめ"!!!

強いな〜

60過ぎの部長 何かあったら責任取って辞めればいいやっ 軽いノリで トンデモナイ製品を出荷してしまいました。 うひゃー

にゃ〜ん

ぎゃくたい??

味覚のインフレ

鯛の粥 これ、おいしいなぁ。家で作れるかな・・・

大橋ジャンクション

首都高速山手トンネルウォークに行ってきましたよ。 面白かったけど 人の多さにもビックリ みんな物好きね 理系で遊びに行くと こんなイルミネーションには無関心であります。(笑 それよりスプリンクラーの実演の方に関心が行くのが理系です。 おおっ、スゴ…

全力スキー

今日もだいくらスキー場へ 全力投球!!! こりゃ、筋肉痛かな・・・