2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けんしゅう2日目

ぐったりたり あー、この疲労感 キャバクラに連れて行かれた時と一緒… 終わってホッとしてがっかり (何がだ?)

けんしゅう

あー、草食系ですね ワタシ

やれやれ

のびのび定時退社生活は あっさり終了を告げたのであります。

ごろごろ〜

濃い週末だったので 家でゴロゴロ〜 部屋掃除して、ブックオフで本を売って、そのままマンガを借りてきた。 スイフトの〜 納車は〜 い〜つ〜だ〜

結婚式2次会、そして幹事、さらに司会

大変だったけど 頑張ったぞー 盛り上がってヨカッタヨカッタ。 新郎のこのTシャツは… 新婦に襲いかかる新郎 さて、次は誰だ〜〜

にんざぶろー

寝ようと思ったのにBSフジで古畑任三郎をやってた。 ん〜 なつかしい ん〜 古さを感じるのは画質だけではあるまい。 さ、寝よ寝よ

免許更新

4年前の違反1回で前回3年更新 その1回の違反のせいで 今回も3年更新で違反者講習を受けさせられる。 はぁ?! ヤナ感じ〜 しかし、まー免許センター内 あっちで並ばされて、こっちで並ばされて 無駄な時間が多いこと多いこと 実のない講義といい、さすがはお…

スイフト購入

某那須が予想外にショボーン(´・ω・`) 車が買い換えたいが完全に当てが狂う。 震災の影響で中古車相場が高いうちに勝負を決めねば!!! ノンビリしているヒマがない。 それにしたって予算が厳しすぎる。 交渉の余地が無い。 一発勝負。 総支払額をコレにして…

ふー

サラリーマン シンドイデスネー

やべー

仕事がねぇ!! 金がねぇ!!

ADSLから光へ乗り換えました。 (メアドも変わったにょ)早速スピードテストADSL→3MBbps/sec 光→4.4MBbps/sec おぉ、1.5倍も早くなった わーい、わーい _| ̄|○ 速度がこんなにショボイのは6年前の安物無線LANルータのせい PC直結で73Mbps/sec だが、HD動画が…

久々に

居酒屋サイゼをやりました。 うーん、千葉!!!! なんだか昔のほうが質良くなかったか?サイゼ!!! 思い出が美化されてるだけか?

2時間待ち

ラーメン食べるのに2時間待ち。 行ったらテレビで紹介された直後だったよう うにゅう。 幸楽苑といい勝負。

にゃーん。

友人宅のマロンちゃんです。 クロ吉と対決させてみたい。

なぞ

ヲタの方々が大喜びしていたこの小型機 誰か萌えポイントを教えてください。 予想以上にアメリカでキョーレツな体験だった。 彼らも日本の食文化をちょっとだけ学んで帰って欲しいとオモイマシタ。

日本の中のアメリカ

厚木基地独立記念祭に行ってきました。 いや、予想以上にアメリカでした。 徹底している。 スーパーに侵入したら テイッシュとか歯磨き粉とか 全部アメリカ向けの物 ティッシュなんか日本で入手したほうが安くないのか?! 出店でハンバーガーセットを頼んで…

ぷよぷよん

スリムジーンズを履いて、その上に乗るぜい肉にガックリ。 ここ2,3年は安定してたものの、一気にきたなー という事で久しぶりにプールへ 水着、どこだっけ?? 一時間泳いでグッタリ 体力、落ちてんなー しばらくプール通うかの くたばれプヨ。

別居準備

来週からの家庭内別居に備えて扇風機を増設しようとしたら 売ってない。 ないないない 節電で 売切 売切 売切 ま、しばらくすれば落ち着くでしょ。 しばらくは移動して使うかの

てっぱく

会社をサボって鉄道博物館へ (仕事がナイの。大丈夫かなー) ジオラマにガリバー登場!!!! 平日ならミニ鉄道も乗れる がたんごとーん あ、コラ 速度オーバーだってば