2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ…

穴があったら埋めてやりたい。

やれやれ…

穴があったら入りたい…

グッタリ

月曜から5時間残業 新幹線に駆け込み乗車で23時40分帰宅。 あぁ、ツカレタ

宇都宮ふらふら

宇都宮タワーがしょぼいっつーのでわざわざ見に行って来ました。 我ながら物好きであります。 宇都宮餃子を食べて、いよいよ宇都宮タワーへ なんか、期待したほどショボくない。 などとムチャクチャを言ってみる。 ま、それなりに楽しんできましたヨ なんだ…

男が4人集まると

ゴニョゴニョがグチャグチャで ようやくスッキリしたので厄払い 秋葉原で寿司を食い 鎌倉へGo!!! 鎌倉といえば江ノ電。 鎌倉の大仏は初めてだった。 胎内に突入!!! 拝観料20円也 頭の中… コレ鋳造なのね、ビックリの技術。 ハイキングコースへ突入して、銭洗…

グッタリタリ

後出しジャンケンは反則です(怒)

ぐびぐび

会社でコーラを飲む時は グッタリしてるとき

いっかくせんきん

お小遣いのような期末ボーナスが出たので グリーンジャンボ宝くじを買うことにします。

にく

豚丼が終わった松屋へ行って、牛丼を食べました。 うーん、やっぱり豚丼の方がウマイ。 丼物に限らず、個人的には安い牛肉の存在意義がワカラナイ。 同じ値段だったら豚とか、鶏肉のほうが遥かにおいしいと思うのであります。 最近牛肉をほとんど食べない、…

ハンガーノック

泳ごうと思ってプールへ行ったら全館貸切。 よーし、パナチタンを引っ張り出すか。 今日は空が綺麗でした。 空はE-PM1の方がキレイに写るなー 帰り道、ハンガーノックでふらふら。 本日51km走行。

やっぱりMT

ディーラーへスイフトの6ヶ月点検 スイフトRSの試乗なんぞしてみる。 買った後に欧州仕様の足回りを流用した特別仕様車なんて出してくれちゃって まったくモー 硬い足回りで姿勢変化は抑えられてるが、 一方で快適性は正直に悪化。なんだかコペンを思い出す…

メインはどっち?

前回作ったおからハンバーグがいいお味だったので "おから"づくりに再チャレンジ 豆をふやかして煮込むところから始まって 副生成物として豆乳が出来ました。 もはや豆腐を作る気まったくなし。

リサーチ不足

袋田の滝全面結氷ののニュースを見て行ってみた。 溶けてた。 _| ̄|○ なんというガソリンの無駄遣い。 相方が撮ったミニチュアモードの写真が面白い だからといって、何でもかんでもミニチュアモードで写真を撮らなくっても…

すいふとん

会社のフィットで高速移動。 イヤイヤイヤイヤ… 乗り心地、操縦安定性 どっちの切口で見てもスイフトの方が良い。 スイフトのレベルが高いんだろね 電動パワステ自体はフィットの方が"マシ"なんだけど 足回りのレベルが違いすぎる。 フィットの2000回転以下…

不吉

無理矢理定時退社 月曜日朝、かなり泣きそうな予感 同僚の子供が次々インフルエンザ 会社に流行するのも時間の問題か?

B級ぐるめ

塩原名物?スープ入り焼きそばを食べてみた。 おおぅ、確かにスープ入り焼きそばとしか言い様がない味 事前に期待想像したようなゲテモノ臭は全くなし。 食べ物としてきちんとまとまっておる。 ほほー これは面白いもん食った。

雪雪雪

一晩で30cm雪が積もり 駐車場から車を出すのが一苦労。 ラッセルラッセル ちょっと進んではバック 勢い付けては進めて、スタックしてはまたバック 砕氷船かっ 林間コースって、コースってレベルでは… ただの林

何事も経験

泊まった宿でどーゆーワケがハブ酒初体験。 ヒドイヒドイと前置きされて、飲んでみる。 一口飲んで、何とも言えない味が口の中に広がる。 あえて無理やり探せばひれ酒系の味か 何よりも閉口したのが強烈な後味。 赤ワインをグイグイ飲んでもハブ酒の後味がモ…

大雪

だいくらスキー場へ行くも 雪、雪雪雪 あぁ、疲れた。

ドラえもん

随分前にリニューアルされたアニメ版ドラえもん 初めてマトモに見た。 これ、大山のぶ代版より原作のブラックぶりが出てて良いね とりあえず毎週録画予約。

疲れる

まさかのトラブルで午後丸々ガッツリ肉体労働。 残業中に上がって来た書類にグッタリ 小学生の言い訳かっ(怒)

おやおや

何でもかんでも大丈夫、大丈夫と言って出荷しようとするオッチャン。 さすがに今日のネタは大丈夫とは言いませんでしたとさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・

遅れてくる・・・

朝は全然平気だったのに 段々筋肉痛がっ

海の上を歩いた話

東京ゲートブリッジの完成記念イベントへ行って来ました。 チャリオタとしちゃ、自転車で参加しそうになるが わずか8キロのコース。自転車じゃ一瞬ダネ 歩こう。 いよいよスタートでありま〜す。 参加者4000人。橋が落ちたりしないかしら。 この橋は形がキレ…

通信ナビ

所要があって都内へスイフトで 今回は通信ナビで目的地設定。 いやいや、案内ルートの精度が違う。 渋滞状況で逐次リルートかかるし カープローブ情報も駆使して渋滞回避 VICSよりも精度が高いから渋滞に引っ掛かる頻度が全然少ないし 引っ掛っても、別ルー…

天職

居酒屋店員のお手本のようなオネーチャンがいた。 あえて突っ込みどころを残して客とコミュニケーション。 あんたは偉い!!! ありゃ、天職だね ウラヤマシイ。

100円CDコレクション

JET CDアーティスト: PUFFY出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (124件) を見るネーホーリーナー♪ ハーホーリーナー♪安くて楽しいブックオフのジャンクCDコーナー

奴が来た

今年も花粉がやってきやがった。 今朝、点眼を忘れたら全くモー