2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世間は連休入り

朝の電車はガラガラだ!! チキショー

危ないチューニング

久々にスイフトを洗車。 ついでにアーシングのやり直し。 充電制御用の電流センサーをバイパスして配線してた。 (>_ 気付いて良かったー。

アシモのドサ回り

近所にアシモがドサ回りに来たので見に行ってみた。 動きがキモい そろそろバク転とか期待… とか、言いたい事を言ってみる。

オマケ

益子陶器市

ふらふらと益子陶器市へ 十何年かぶりの電動ろくろダ!!! 意外と体は覚えているもんだね とは言え、プロには全くかなわん なんでカエルの写真ばっかりこぅ… なんという才能の無駄使い… で、本日の無駄使い ふらふら歩いていたら、陶芸家の後輩にバッタリ

仕事キラーイ

会社さぼって猫と添い寝♪会社さぼって猫と添い寝♪会社さぼって猫と添い寝♪会社さぼって猫と添い寝♪

うがー

あー、もー、疲れるなー

除草剤

庭が雑草だらけでスゴイことになってました。 あぁ、めんどくさい ぶちぶちっ スイフトを洗いたかったのに雨

人工衛星

つくばのJAXA一般公開に行って来ましたよ。 人工衛星の組立ラインに萌え萌え もちろん写真は不可。 そらそーだ。 国際宇宙ステーション"きぼう"の管制室見学。 なんか、意外とフツー(笑 Windows PCなのね へー 目玉は写真撮影不可ばかりの中で 最大の目玉は…

一山越えた。

明日はー 休みだー

ぷらしーぼ

スイフト トルクの細さをなんとかしたい。 と、言うことで アーシングをやってみる。 車種別専用キット12,000円 そんな金ねーよ と言う事で自作。 ホームセンターでコードと圧着端子を買ってくる。 カットは自転車用ワイヤカッターで 電工ペンチ、高いな。ペ…

にゃーん

猫カフェでノンビリ オマケ

分水嶺

産みの苦しみか、 それとも転落の第一歩か。

やべー

仕事がねぇ!!!!!

ゴロゴロー

ゴロゴロ日曜日 お昼寝お昼寝♪

まさかの雪中行軍

久しぶり山登り ハイキングってレベルじゃなかった。 7時過ぎから登りはじめて下山が8時半。 もう、クタンクタン ヒザ、ヒザが〜〜〜〜〜 同行者に荷物を持ってもらい、同行者のステッキを奪って ヨタヨタ帰って来ました。 単独行だったら"アウト"だったヨ!!…

サラリーマン

シンドイデスネー

お買い物

さて、コレは何でしょう 正解はこうやって使います。 軽アイゼン こんなモノまで買わされて ワタシは一体どこへ連れて行かれるのでしょうか?

脳内ランド

moumoonライブ 期待以上に良かった。 これはまた行かねば 倉木麻衣、tohkoと並んで 関東ライブを全制覇する気にさせるアーティストが増えちゃいましたよーん 男の子ー!! イェーイ 鈴木さーん!! イェーイ 御手洗さーん!! ……… ……… そか、いないか… 不思議系で…