2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

増殖するコペン

我が家で14台目のコペン 見た目品質に気を配っているのは伝わるだけに 添付シールの品質が惜しい感じ なにより肝心のラジコンとしての出来が ビミョー 走りがビミョー なんだ、あの電池フタの開閉方法は(怒 電池が切れたら捨てる使い捨てラジコンか(怒 600…

人口密度

我が家に13人集合!! どこまで詰め込めるだろうか などと思いつつ日本酒を飲む うまい日本酒はキケンだねぇ そして当然のごとく記憶は飛んでいるのであります。

とりあえず

今は我慢の時

サポート体制

注文しておいたKOMAの補修パーツが届きました。 メーカーのサポートの良さは聞いていたけど ううむ・・・・ 補修用部品、こんな値段で売っちゃっていいのか? もうちょっと商売っ気出してもいいんじゃね? ってレベルなのです。 さてさて、色々なメーカーからフォ…

カッパの王国

こりゃ 次を考えて置かんと ヤバイかもな

このハラが!!!

腹に3段腹じわを発見 歳だ 明らかに基礎代謝が減っている 自転車といい、プールといい、Wii Fitといい、 運動量は一般人の比ではないハズなんだけど・・・ とりあえず食べる量を減らそう・・・ というこのブログを酒飲みながら書いているわけだが

雨キラーイ

ツールド桜川 雨 雨 雨 (´・ω・`)ショボーン 途中で雨止んで良かった〜 80?を無事完走です 3時間2分ってゆー完走時間が微妙な感じ 休憩時間2分削っていれば!!!!みたいな 正直20インチ折り畳みの限界を感じたりして 自転車趣味のフィールドを広げるためにも やっぱ…

あとは

見守るだけ

危険な熱気

夜八時 プールで泳いで家に帰る。 2階リビングに向かうと独特の熱気が体を包む。 こりゃ、夏のピークはホントにやばそうだな〜〜

過保護ダロ!!!

毎朝見かける太った高校生 ん? 自転車が電動アシスト・・・・ 本人も親も疑問を持たないのだろうか・・・? なんとなく 茨城っぽい風景

別に

ネタなし

業者変更

会社の弁当がグッと良くなった 素直に嬉しい

ふぅ

仕事は疲れるぜ

全力投球2日目

アパッチとか 90式戦車とか ひ〜か〜れ〜る〜〜戦車乗りたかった!!!! 残念!!!! 戦闘機とか、被写体がこんなのだと 我が家の最強カメラをもってしても全然能力が足りない(苦笑 もっと良いカメラとレンズに・・・・ ってキリが無いわい まぁ、写真趣味が兵器方面に…

全力投球

朝5時半起きで富士山麓へGo!! 芝桜、あぁ芝桜、芝桜(意味なし) こんな看板を横目にみつつ・・・ ひゃぁ 青木ヶ原樹海を通って 氷穴へ 地下空間に萌え萌え 氷つめたっ

減るわけがない

会社帰りにプールに行こうと思って水着を持っていきました。 会社帰り、ナゼかプールにも行かず焼き肉を・・・・ 酒なしで4人で28000円って・・・・

こんな日もある

かなり早めに退社 なんだか今日は電話ばっかりだな〜

くぉら

来客の日付を間違えて右往左往

そう言えば

会社の弁当に さくらんぼの砂糖漬けが出てきた。 ぱくっ うげぇ まずっ そう言えばこれキライなんだった。 しばらく食べてないんでキライということすら忘れてたわい。

2日酔いじゃないけど

前日ビール2本+ウィスキー少々 午前中は平気だったのに午後から眠気が襲ってきた。 飲み過ぎて眠りが浅かったようです・ 仕事前日にウィスキーまで飲んではいけませんな

雨やんだ

とりあえずをカメラを抱えて自転車にまたがる。 天気良くないけどねぇ さて、小山のどこでしょう 大学野球をやっていました 車はコペン 自転車はKOMA カメラはDP1 なんか自分の物欲ってホントに偏ってるよなぁ 限られた条件の中で全力を尽くした物にすごい惹…

アウトドア派の休日

雨 ちょーヒマ 正直何をすればいいのかわからん インドア派の人は何をやって過ごす? ゲーム?読書? ツタヤへ行って来た。 レンタル1 男たちの大和/YAMATO平和ボケの今の日本に乾杯 レンタル2 パフューム GAME 流行っているらしいよ ふーん ( ´_ゝ`) レン…

GWボケ

まだ完全に仕事モードになっておりません。

同年代

毎朝のラジオ 今週は枦山南美の思い出の曲 あぁ、同年代だと強く実感するのであります。 ってゆーか、吉田照美うるせー 最近ちょっとどうなの?

GW明け

仕事だるぅ

これはイケル

カレーを作ろうと思い立つ。 さて、具を何にしようかとウロウロすると 豚タンが売っていたのでお買い上げ 他の肉より安いしね おっ、こりゃぁウマイ カレーの定番にしても良いくらい なかなか見かけない食材だけど 見かけたらやってみて下さい。 P.S 筋肉痛…

これが現実

体重計に乗る 旅行前より1kgアップ あんなに漕いだのは何だったんだ〜〜

イテテテテテ

筋肉痛 久しぶりになった コペンの乗り降りがしんどい

KOMA

もうね、注目の的ですよKOMA みんな見ていくのであります。 運転中の運転手さんにまで話しかけられたりして ママチャリより楽ですと言うとみんな驚く そりゃそーだ こんな自転車が20km/h巡航とか、信じられなくっても無理はない 自分だって買った当初はここま…

300km/h

尾道でノンビリしすぎまして よくよく調べたら終電ギリギリでやんの アブネー で、更によくよく調べたら使用車両が500系でやんの この時点で小躍り 定期のぞみで500系限定運用が組まれていると言うことは・・・ うきうき、うきうき おっ、この揺れ そして超過遠…