2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

いっぱい嘘をつきました。

ごろごろ

一日ゴロゴロした。 明日は仕事かー 猫はいいなぁー 来週、新しいアメ吉さんのお友達が来ますよ。

ソーセージ体験

ソーセージ手作り体験 肉をこねて、腸へ詰め込む。 えい、ぐいぐい できたてホヤホヤ うめー

名古屋の近未来

名古屋出張 案の定、けちょんけちょんにヤラれて解散 名古屋の友人と飲むことに だが、結構時間に余った。 よし、リニアモーターカーに乗ろう。 時間の関係で本当に一駅だけ往復 うーん、ヲタだ!!! でも国盗りも2個盗れたし良しとする。 帰りは夜行バスに…

残業4時間

新幹線使うなと言う方が無理

体力落ちたっ

久々にパナチタンに乗って渡良瀬遊水地まで行ってきました。 う〜〜む ここんとこ、運動してなかったのが・・・ 行きはともかく帰りはフラフラでした。 こんなモノ食ってるからダメなのか? デュラエースプーリーは予想外に効果的 駆動系がスームズに回転す…

握力がっ

久々にカート乗ってきました。 車輪を滑らしてもビビらなくなりました。 滑ってもコントロールできるようになりました。 オーバースピードでコーナーに突っ込んでもなんとかなるようになりました。 が、そんな走りは遅いことまでは分かりました。 どーうやっ…

シフトチェンジ俺にやらせろ(怒

相方が前々から乗りたがって欲しがってたスマート キャンペーンでレンタカーがあったので わざわざ浅草まで出向いたのであります。 目指せ千葉県一周 (国取りの) 旅 特別デザインの”わ”ナンバーのスマートカブリオ もはやナンバーを隠す意味が無い。 (多分日…

現実逃避

何はともあれ さんれんきゅーだ!!

さらりーまん

胃にキタ

wowwowowow

明るい未来に就職希望であります。

飲み会

あ〜 やっぱり本調子には程遠いデス

研修期間の寮

テレビが無い 本を読むには良い環境

持つべき物は

友人が我が家で電気工事トイレの換気扇 夏は回しっぱなし 冬はスイッチOFF後タイマーで止まるようにしたい 部品を組み合わせて出来た!! イヤ、これ冬場 本当に困ってたのよ 助かる!!

スカイツリーに行ってきました

見よ、この天高くそびえ立つ姿を そのまま世界一周。 右奥にスカイツリーが・・・ さて、どこの空港? 代々木体育館で何のイベント? 今日の巨人戦は・・・ 巨大トンボに食われるっ!! ガウディハウスも見てきたぞ 軽くブラックなアングルで狙ってみた。 世…

体調不良

39℃の熱と激しい腹痛に3日程寝込んでました 点滴なんて10年ぶり 4日ぶりに出勤 あぁ なんとゆーか 思う事いろいろ メールで工場長に仕事を投げつけて 3時間残業終了 あー、シンドイ

出世街道まっしぐら

上司が亡くなって一週間上司、自分、事務のおねーさまの3人の部署デシタ あーシンド 上が居なくなって 出世街道まっしぐら 1年後 出世してるか はたまた潰れてるか 一体どっちでしょう

ポジションでた。

パナチタンのステムを交換。 おっ、乗りやすい乗りやすい 速さもアップしたかな〜〜 デュラエース用プーリーなんてマニアックな物も買ってみたが 暑いので取り付けはまたいつか〜〜〜

おや?

今まで上下ゆったりめのサイクルジャージを使ってました。 ボロボロになったので上だけ買い替え 今度はピッタリ系 で、上はピッタリ系、下はユッタリ系のサイクルジャージか、か、カッコ悪い・・・・

怒涛の一週間、そして今後は・・・

月曜日、直属の上司が亡くなりました。 頼りになる上司でした。 そして上司というだけでなく 鉄オタだったりもして、なんというか うまく言葉にならないや 今夜はやけ酒