2011-01-01から1年間の記事一覧

良い場所

今回はライブチケット押さえたのが遅くて3階席の4列目。あちゃーと思って会場へ入ったら 自分の席は1〜3列目が無いでやんの。 つまりは最前列♪ 1階のノリノリの会場見ながら はしゃぐのも楽しい!!

継続は力なり

倉木麻衣カウントダウンライブへ行ってきた。 倉木麻衣29歳になりました。 ( ゚д゚)ポカーン 一瞬、イミがわからない。 大ヒット飛ばしたあの時、自分は大学生で、倉木麻衣は15歳で… 頭の中で逆算して、 そっか、確かに合ってるよな。 他人の年齢聞いて、自分の年…

おうち飲み会

マグロのカブト焼き 焼くのが大変でした。 とか、適当な嘘をついてみる。 何かが間違っているたこ焼き お好み焼きではない。断じてたこ焼き。 超高級肉と、激安肉でそれぞれローストビーフを作ってみた。 あー、食った食った。 げぷ。 アイツと会ったのは10…

じわじわ進化

友人のスキー板を借りた。 ドリフトターンのやりにくさに大苦戦。 スピードが殺せず大転倒。パンツまで濡らしました。 それを乗りこなせるようになると、別の世界が広がりました。 ひゃっほう スキー歴14年 毎年毎年毎年毎年、ちょっとづつ進化できてるのは…

客がいねぇ!!!

"福島県"のだいくらスキー場へ … 客が いねぇ … ざっくり、例年の1/3位か 恐るべし風評被害 トップシーズンでこの入りはヤバイ "平日"3000円のリフト券が割引券使って2000円 何だか申し訳なくなるような金額であります。 応援の意味も込めて、若干無駄遣い気…

どうでもいい話

電車の中で、美人さんが化粧を始めました。 化粧が進むにつれ、 あれ、アレレ? せっかくの美人さんが… 女のカワイイは よー、わからん

クリスマスは

今シーズン初滑り スキー大好きー 新幹線で行くと、酒が飲める。 スキー場で飲むビールはなんであんにに旨いんですかねー 頼んだピザが予想外に旨く、思わず2杯目を頼みそうになるが そこはグッと我慢。 コレ以上飲むと、ケガすんぞ 他人巻き込むぞ〜〜 そん…

世間は3連休

某所へ現状の進捗報告。 ええっ そんなんで月曜日にまにあうんですか?? って言われた。 あ、余裕です。 弊社、金曜、土曜も出勤日ですから(怒) 以下、無言…

ふーん

仕事の報酬は仕事らしい。 そんなもん要らんわ!!

隠れ…

Perfumeのアルバムを借りてきた。JPN(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 7人 クリック: 140回この商品を含むブログ (138件) を見るんー、テンション上がるわー ライブ行き…

珍しく

仕事がサクサク進みました!!

タイム イズ マネー

コンタクトレンズのランニングコストが馬鹿になりません。 店を変えて、1400円安くゲット。 だが、診察もろもろでまさかの2時間待ち 次はいつもの店にします…

tohkoライブ

声がイイ!!! だいぶ曲も貯まったし そろそろオリジナルアルバムを期待しております。

松本城

出張と言いながら ほとんど遊びに行ったようなモノ。 品質保証としちゃ、不具合以外の出張なんて そうそうあるもんじゃありません ワーイワーイ 383系も結構くたびれてるね 窓ぐらいちゃんとメンテして下さい ワイドビューを謳うのならば 振り子作動中 仕事…

夢が無い。

雀の涙のような棒那須で買ったもの 1,LEDスポットライト。節電の為 2,空気清浄機交換用フィルター居間用 3,空気清浄機交換用フィルター猫のトイレ用 4,空気清浄機交換用フィルター寝室用 5,壁掛け電波時計。壊れた奴の代換あー、スーツも買わなゃいかんなー …

ぬこ

無邪気で良いのう 猫はみんなプリンターが大好き。 トラ吉さんも大好きだったなー おい、クロ吉 おまえー、黒くて写真取りづらいんだよー

こりゃウマイ

こりゃウマイ。その1 三ツ矢サイダー ザ・プレミアム ほんのりハチミツ味 濃すぎず、薄すぎず、絶妙のバランス うーん、贅沢!!! 炭酸飲料が売れない冬場に単価向上の下心が見える。 とか、つまらないことを言ってみる。 こりゃウマイ。その2 [rakuten:kyotom…

月食撮影

さむっ 貰い物の三脚、初めて使いました。

イイ感じ

パナチタンに乗って、今日も渡良瀬遊水池を目指す。 ん〜いい天気♪ サイクリング日和 だがカメラを2台とも相方が持って行ってしまい 写真は撮れず。残念〜〜〜 ハンドル交換をした効果は予想以上だった。 たかが20mm、されど20mm 上半身の疲労度がぜんぜん違…

幸せの…

E3系とE5系の併結編成が目の前を通過して行きました。小さいE3系の方がうるさいとはこれいかに。 テクノロジーの進歩っすな。 田町でドクターイエローを見掛けた。 おお、なんか幸せあるかな♪ 無かった。 代わりに不幸が来た。 _| ̄|○ お疲れでやんす。 な…

どうでもいい話

毎日、電車の中で大口を開けて寝ている高校生(中学生?)カップル おや、今日は別々な場所にいるぞ ケンカかー?

チャリいじり

パナチタンのハンドル交換 幅を400mmから380mmにしてみた。 うーん、やっぱりこっちの方が引き付けやすいな 一方でこの幅ならステムはもう少し長いほうが良いかも この辺はちょっと走り込んでみてだな ポジション探しはまだまだ続く。 初めてシフトケーブル…

かいじゅう登場

おうち飲み会 メンバーがちょっと違って飲む飲む飲む グダグダな展開の中でお子ちゃま3人投入 がお〜 正に怪獣だ 追い掛け回されるアメ吉、クロ吉 アメ吉、クロ吉 ご苦労様の夜。 翌日の空き缶の量にビックリ 今回は本当に飲むメンバーでしたとさ

高速道路を自転車で走った話。

楽しみで仕方なかった、ふじのくにCYCLE FES AM2時半起きで千葉の友人宅を出発。目指せ沼津!!! 建設中の新東名高速を自転車で走る。 こんな機会は2度とありません。 完成して車で走ったら、自転車で走ったぞーって自慢するのだ いよいよ、第1グループ出走 そ…

子供をダシに

11ヶ月の子供にプラレールアドバンスの車両追加。 対象年齢3才〜 ホントは自分で遊ぶためダ!!! おお、これなんか楽しいぞ こうして大人がはまっていく 商売うまいなー

ぐったりたり

ハムスターのように空回りした1日

劣化

買ってから約半年のスマートフォン 早くもバッテリーがへたり始めた。 随分早いな 欠陥品か?と思ったが 毎日、家と会社で2回充電。 回数としちゃ妥当も いまいち納得行かないトコロ

ドライブドライブ

所要があってスイフトで世田谷往復 ホントに良いね、この車は 疲れません。 しかもスロットルコントローラーが予想以上に疲労軽減に繋がってます。 正直スロットルレスポンスが超悪い→並になった位 それでも意図があってアクセルを踏んだり戻したりしてるの…

ココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭 雨 チキショウ 雨 5人もいて 誰一人ビニールシートに思いが寄りませんでした。 ┐(´∀`)┌ 食うもの食って、そそくさと引き上げる感じ。 チキショウ それでも出来立てワインはウマイ!!! 味が刻一刻と変わります。 またそれ…

きーーーーっ

お役人の屁理屈にイライライライライライライライライライライラ