2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出をありがとう

トラ吉が闘病の甲斐なくあの世へ旅立って行きました。 まだ、一歳 あまりにも早すぎる旅立ち。 トラ吉よ ウチへ来て楽しかったかい? 我々は本当に楽しかったよ。 思い出をありがとう。 写真もたくさん撮ったけれど やっぱベストショットはコレだよね

人も猫も試行錯誤

嫌がるトラ吉の口にシリンジを突っ込み ウィダーインゼリーを押し込む 特性流動食も押し込む お、ちょっと慣れてきたネ ウィダーインゼリーで昨日より ちょっとだけ元気出たネ 流動食はなんとかなりそだが薬は全力で抵抗 夫婦で傷だらけの挙げ句飲ませられず…

つらい

トラ吉の退院

ヨタヨタ

トラ吉やトラ吉や

様子を見に病院へ・・・ 元気ない・・・ ・・・

なんとか女子

1人暮らしの女性宅に上がり込む ナウシカ全巻セット 借りてきたぞ

ちょっと

グッタリした木曜日

輸血バリ効きの話

トラ吉の様子を見るべく病院へ 今日は輸血をしたはず。 ナンダナンダ ここ1ヶ月見ない位元気でビックリ 輸血メチャクチャ効くのね もっともこれは輸血による借り物の元気 病状の回復は意味しない。 自力で食べて血を作れるようにならないとね 今日の退院はお…

トラ吉また入院

どうにもこうにも飯を食わない 元気がない。体重も更に落ちる 会社から戻って病院直行 貧血ですね 輸血しますので今夜はお預かりします。 ま、悪い話ばかりじゃなく 抗ガン剤は効いて、腫瘍は確実に小さくなっているようです。 今さえ乗り切ればって事でしょ…

お猫様

しばらくはトラ吉の体重をキッチリ見たい。 デジタル式の体重計を買おう 50g単位で計測 7500円 100g単位で計測 2980円 ・・・・ 仕方がない 50g単位の奴を買うか・・ 見よ、このトラ吉の夕食風景 左から 前食べてたカリカリ 水 猫用ミルク 猫缶3種盛り また…

帰ってきたトラ吉\(^O^)/

トラ吉が退院してきました。 抗ガン剤が効いて腫瘍が小さくなった 自分で食事を取るようになった 血液検査の結果も良い方向に向かってきた 退院して通院治療へ切り替え。 一時期3.8kgの体重が現在2.45kg よしよし ぶくぶくに太らせてやるぞ

とらきっちー

ガリガリに痩せちゃったねぇ その割には動き回るのね 元気なのね

にゃ〜ん

トラ吉の居ない家はつまんねぇな

全く

楽しい会社だネ

トラ吉やトラ吉や

昨日から入院中 病院へ行ったら点滴が効いたらしく 思ってたよりは元気な様子 今日明日に、どうこうというのは無さそうで 正直ホッとしたのであります。 明日より抗ガン剤の投与が始まる。 辛いだろうが、頑張ってくれい 点滴で自分で食事が出来るくらいまで…

トラ吉やトラ吉や

高いエサ作戦は成果を上げるも やはり何かおかしい また病院へ 状態は良くない様で 精密検査の為に入院です直る病気でありますように とりあえず今週末の箱根旅行はキャンセル

ふぅ

うがぁ 良くワカンネェ!!

減る体重

トラ吉やトラ吉や 体重が更に減り、セカンドオピニオン 血液検査で貧血はわかった。 だが貧血の原因が分からない。 特に異常が無いが、この体重の落方はちょっと・・・ 安いエサに対するハンストを疑い しばらく猫缶にしてみます。 大丈夫かな〜〜

花見じゃ花見じゃ

小山は今が見頃です。 桜吹雪が綺麗でした。

自転車レース@もてぎ

今回もツインリンクもてぎの自転車レースに参戦 うっかりトップグループに潜り込んだものの あまりの脚力、ライディングテクの差で 隊列を掻き乱してしまいました。 ひぃぇぇ ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい こんなグループはそそくさと退散であ…

こんな日に限って

帰りが遅くなる 明日はもてぎで自転車レースだってば!!!

一蓮托生

とうとう 踏み絵を踏まされました ( ̄へ ̄|||)

仕事中のハナシ

ぼぉぉん!!!!

しんどー

仕事のペースが掴めない

クタビレター

しばらくは苦労しそう

京都日帰り弾丸ツアー

桜満喫!!! 食事満喫!!! え? うまそうに見えない? うまかったヨ

来週に向け

早めに起きて、パナチタンにまたがる。 いつものコースで50キロ走行 午後はパナチタンをメンテナンス。 汚れを取って、チェーン洗ってスプロケット交換 油差して完了!!! ここまでやると、走りは軽いね〜〜〜 ついでに友人の自転車もチェーン掃除 うへぇぇぇ…

ニュアンス

近所にウマイ焼鳥屋があるからといって 焼き鳥好きとは限らない

うーむ

立ち位置に悩む