2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み過ぎたなり

雨の休日 アウトドア派の自分は何をすれば良のかわかりません。 で、パソコンの再セットアップに手を付けて… 挫折 データのバックアップを取ったところで酔いが回り そのままZZZ…

乗り物ヲタですから

会津鉄道のトロッコ列車に乗りました。 そして社員旅行を途中逃亡。(笑) 都内まで連れ戻されてたまるかっ

うっぷ

社員旅行で会津 酒はもーカンベン。 それにしも、今時コンパニオンって…

誰得?

皮無しウィンナー 何がウマイのかサッパリ分からん ウィンナーは皮の歯ごたえがあってこそ

うにゅ〜

結婚式2次会の打ち合わせ スイフトで上野まで ぉぃぉぃ、頼むよ… 若干の不安が…

さくさく動くヨ!!!

ケータイをIS17SHに変えました。 サクサク動くよ!!! 誰が言ったか究極のシングルコア機 IS03とは段違いだね ストレスゼロ!!! 主な用途はradiko、カーナビ、WEBブラウジング 動画とか重いゲームをしない自分には十二分でした。 スイフトにディスプレイオーデ…

うにゅ〜

やることが裏目裏目の一日 ま、仕事じゃないから実害は無いけどさ。 本当に久しぶりにゴロゴロの一日でした。

つけ麺・・・

つけ麺の何が良いのかわかりません。 1, 冷めやすい 2, 食べてるうちに麺の水で、つけ汁の味が薄くなってゆく。 この欠点はラーメンにすれば全て解決。 わざわざ別皿にする目的は?? ラーメンに対するつけ麺の利点が全く見えない。 何でこんな事を書いたか…

ガッカリ

待っていたAU冬モデル発表会 メモリ液晶搭載機種がなくてガッカリ。 さすがに自分のIS03は限界であります。 これ以上は待てない。 不満だらけのIS03だけど、メモリ液晶だけは凄く便利 メモリ液晶搭載の夏モデル、IS17SHに機種変してしまおう。 MHLにもLTEに…

がしゃーん

製品落としてぶっ壊しました。

町内運動会

綱引きなんぞ何年ぶりか いや何十年ぶりか…

けっこんしき

東京駅丸の内側皇居前。いい天気だ。 コレは美味しかった!!! 例によって、2次会幹事&司会 どこまで攻めるか、非常に悩む 何事もホドホドが一番ですね ホドホドにしときました。

おそらく

明日、バクダンが破裂します。 うひょー くわばらくわばら なるべく離れてないとね

WH6700シェイクダウン、だがしかし

来週の結婚式2次会に備え、あれやこれや さて、この前届いたアルテグラホイールをパナチタンに組付けて 試して見るぞ〜〜 ふむ、30km/h過ぎの伸びが違う気がするよ 1,エアロスポークのせい 2,ベアリング精度のせい 3,気のせい さてどれでしょう だがしかし、…

買えない2

シビック9年目の車検の相談してきた。 ホントは 買い換えたいのだが ネ ま、後2年は頑張ってもらいましょ それ以上乗る気は全く無し。 スイフトがあるし、完全な街乗り専用 ATなら何でもOK。軽で十分であります。

買えない1

google肝いりの激安最新タブレットNEXUS7 どこに行っても品切れだ!!!

雨天中止

前日の天気予報では全く気配もなかった雨 準備した町内運動会が、まさかの雨天中止 まったくモー 来週に延期だって まったくモー メンドクサイ

運動会

町内運動会の準備に引っぱり出される。 全く モー

朝から疲れる

朝、いつも通り赤羽駅に到着したら 人身事故で埼京線が止まっておる。 仕方がないから35分も掛けて 歩いて会社へ向かったヨ これだけで一日分働いた気分。

E233系

赤羽で電車を待っていたら 高崎線のE233系がやってきた。 ふむふむ、とりあえず大宮まで乗ってみよう。 やっぱりヨーダンパ効くよな〜 揺れないもんな〜 これで通勤できるようになったら 大分助かるんだよね。 特に朝は 早く宇都宮線にもこーい