2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

moumoonライブ@日比谷野外音楽堂

中止、中止〜 ずっと前から楽しみにしてたのにっ ま、台風じゃ仕方ない… 交通機関すらアヤシイのに ましてや野外ライブじゃぁね

チャリレース@もてぎ

ツインリンクもてぎのチャリレースに参戦。 今回は3時間耐久”ソロ” 1人でどこまで走りきれるか 50分走って10分休憩×3セット 平均時速30キロで75キロ ここにもう少し色を付けたい 目標80kmだー 最初は調子良かったけどねー 最後はヨロヨロ 3時間直前にゴール…

商売上手

松屋が瓶ビール以外の酒も扱い始めました。 缶のまま出てくる。 なんという色気の無さ。 で、150円 第3のビールだけどね この値段だとついつい頼んじゃいます。 最近の定番 ネギ塩豚カルビ丼+第三のビール 計530円 デフレここに極まれり

資格試験

なんとか・・・ なったか? ま、本当の鬼門は今日の筆記じゃなくて実技なんだよな〜

プチ結婚式

友人の結婚写真撮影 荒らしに行ってきた ひゃっひゃっひゃっ こんな写真も目線入れると… なんとゆーか 安心感のある新婚さんだねぇ 良かったね!!!! イロイロあったけど(笑

複雑キブン

あぁ ホッとしてガッカリ

イライライライライライラ

イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ イライラ

上野発札幌行寝台特急カシオペア

チケット購入!!!!!! 楽しみっ!!!!!!

家でゴロゴロ

ベッドに寝っ転がって、お勉強 ZZZ… あれ?

オマケ

リコーGXR 予想以上のじゃじゃ馬であります。 気合を入れて丁寧に撮ると、イイ絵が出てくる。 何も考えずにシャッターを切ると ピントはあってない 手振れしてる ホワイトバランスはズレてる。 手の掛かる子であります。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

碓氷峠

次は時間をたっぷり取って 歩き通してみたい。

日帰り軽井沢

小山から軽井沢 北関東道でバビュンと2時間 そう思い込んでました。 よく考えたらバビュンと2時間切りで軽井沢に到着したのは オフシーズンの平日でした。 (無職時代の話ネ) 今日、軽井沢へスイフトで向かうも待ち合わせに2時間遅刻 _| ̄|○ 高速で渋滞、30…

むしゃむしゃ

ウチでイロイロ作ってもらいました。 ウマイことはイイ事だ!!!

ありゃ

久し振りに行ったいつもの焼き鳥屋 1ヶ月も行かなかったのは多分初めて(笑 だが満席 残念!!!!

85点

予定通り会社を休んでゴロゴロ 100km自転車で走って翌日働けるほど元気じゃない。 ディーラーでスイフトの1年点検 ついでに新型ワゴンRの試乗 あれで130万か… 確かに広いけど… まぁ、コレ以上は語るまい。 所詮自分は少数派だよー。 エコスコア85点 300円の…

スプロケ

来年参戦するにしても"山岳チャレンジ"はちょっとな〜 もし山岳チャレンジに参戦するならスプロケ変更は必須。 フロント34-リア25じゃまだ重すぎる。 全然重すぎる。 周り自転車を見たら、結構そこは手当してあった。 クルクルクルクル ちくしょー、軽いギア…

そんなの知りたくない

頑張ってくださーい 登りは残り2kmですっ って運営側のおねちゃんーがロードバイクに乗って駆け登ってゆきました。 はやっ で、その場で歩いていた面々は 残り2kmもあんのか ○| ̄|_

ツールド日光参戦記

"山岳チャレンジ"100kmコースに参戦。 正直ですね "山岳チャレンジ"の文字を深く考えないで申し込んだんですね 今日、実際に走って初めてその意味を思い知る。 65km付近からですね 延々延々延々延々9%前後の勾配が14kmに渡って続くんですよ もうアホかバカか…

PTレベル2

久し振りに単語帳を買ってみる。 酔っ払いながら中身を作成。 そろそろマジメに勉強せねば

新車

高崎線で営業運転を開始したE233を早速見掛ける。 ヨーダンパ、いいなー 宇都宮線にも 早くこーい!

しながわ水族館

行けず にゃーん

ふらふら

ヒマを持て余して上野駅から東京駅まで歩いてみる。 秋葉原に帯広豚丼の店を発見 行ってみたい。 神田東京間って歩くと結構あるのね。

準備

来週のツールド日光に備えて パナチタンのタイヤとチューブを新品へ全交換。 まー、回収車に乗らない事が目標かな。