2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うきうき

いよいよ自転車用のビンディングシューズが届きました。 サイズは24.0 レディースしかないんですヨ!!!!! 早く来い来いパナチタン 納車は来週末の予定デス!!

プラシーボ(チョット違うか)

毎朝の渋滞 赤信号のアイドリングストップ マメにエンジンを止めても 燃費に明確な効果なし

ただそれだけで

会社帰りはいつもオープン 今夜、会社帰りに初めてオープンのコペンとすれ違いました。 お仲間お仲間♪ 最近、1速の入りが悪いのです。 ミッションオイルも交換したばっかりなのにぃ やっぱシンクロかな・・・

ぐるぐる

なんとなく 荻野目洋子が・・・ 今週末にCDでも買ってみようかな 予算は200円(笑々 それは素敵な飲み物コーヒー・モカ・マターリ みんな陽気に飲んで踊ろう♪ 愛の・・・・

これは良い

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (15件) を見る前々からいいなと思っていた真空断熱鍋が すごく安くなって…

ごろごろ

ごろごろごろごろ〜〜〜

DP1

RAW現像のコツが徐々に判ってきましたぞ。

ぽーにょぽにょぽにょ

見てきた 崖の上のポニョ 大迷惑な半漁人だな 人間様に迷惑を掛けるんじゃない とか、つまらないコメントを書いてみる 面白いけど 子供ウケするのか??

ちいさなちいさな

風穴が空いた。

働いて働いて

一体何が残る? 燃え尽きた屍?

いつまで

働けばいいんでしょうねぇ

へろへろ

ビール、ビール、缶チューハイ、ビール、日本酒 昨晩飲み過ぎました・・・・ 仕事前日に飲みすぎです。

床屋

髪の毛を切りました。 床屋のおばちゃんに与論島をしきりに勧められた。 自転車で島一周もできるらしい。 むぅ、行ってみたい・・・・

小市民の夢

自宅のベランダで七輪使ってバーベキュー ウチのベランダ、座ってる分には全く外から見えないので あられもない格好でビールビール♪ すだれってなんか気分盛り上がるよね。

高速バス

バスは渋滞に弱い そんな当たり前の事に改めて気付く。 バスそのものは結構快適だったんだけどな〜 終電に間に合うかヒヤヒヤ次に名古屋行くときはぷらっとこだまにしてみよう

またひとつ

またひとつウマイ物を知ってしまった。 知多半島の最南端に有名店があるらしく 連れていってもらいました。 そこで選んだコース料理の中にいたコレ おおぅっ 鯛ってこんなにうまいのね 焼き魚ってこんなにうまいのね・・・ ボリュームたっぷり 噛めば噛むほどに…

進化する倉木麻衣

そもそも名古屋へ向かった目的は倉木麻衣ファンクラブ限定ライブ 倉木麻衣のライブ あの落ち着いた雰囲気は大きな大きな魅力です ん〜〜 聞かせるねぇ こんなに歌唱力あったっけ??(笑 カバー曲もとっても良かった!!!

いざ名古屋へ

今回は高速バスで行こうと思いました。 KOMA抱えているので鈍行乗り継ぎはカンベン 早朝6時半に東京駅に到着 が、バス・・・・7時〜12時まで名古屋行きは全て満席 ど、鈍行か・・・・ (自転車買ったので、今回新幹線という選択肢なし) 輪行特化のKOMAと言えども重さ…

大人のお楽しみ

仕事が終わってプールでガッツリ泳ぐ ふぅ疲れたぜ 帰り道 コペンの屋根は もちろんオープン 家に帰ってそのまま近所の串焼き屋へGO うまい この店はホントにうまい 家徒歩圏内にこんな店があるシアワセ 酔っぱらってそのままカラオケ 歌ってきたよ ちょこっ…

はぁ

グッタリタリ

エアコン嫌いな人こそ

夫婦揃ってエアコン嫌い エアコンの使用は全力で避ける、避ける、避ける 本当に我慢できなくなるまで使わない。 寝室のエアコンは換気機能付きを選んでみたけど これが実にイイ 屋外の空気をどんどん取り込んで 部屋のモワッとした空気を追い出してくれるの…

おバカ

着メロをちょこっとLOVEにしてみた。まる、まる、まるまるまる♪♪

ぐるぐる

頭の中を離れない ちょこっとLOVE By プッチモニ まる、まる、まるまるまる♪♪ 学生時代楽しかったのう プッチモニといえばウチにはこんなDVDがあったはずザ★プチモビクス [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/08/08メディア: DVD クリック: 11回この商品…

手際がよい

自転車のシフトワイヤー交換 大分手慣れてきましたな さくさくっと片付ける自分にビックリ これだけだったらプロにも負けないぞ

更に増える自転車

契約しちった。 住宅ローンはいいのか??俺!!

さて

コレはナンデショウ

なんだか

とってもイヤ〜な話を聞いた さて、自分には何ができるのだろう

あ〜

ハワイ行きたい

うがぁ

ガンバレ ニッポンノ サラリーマン

繋がらない

夕方から雨の天気予報 知ってた。 うん知ってたさ あまりの暑さに釣られてついコペンの洗車なんかしてしまったわい 洗ってる途中に気付く。 あ〜天気予報 雨だったぁ