2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

竹を切り

竹を切り ナタで裂く。 組み立てに悪戦苦闘しつつも 流しそうめんだ!!!

合宿

2年ぶり参加 大学サークル仲間の合宿 もはやコーダイとはカンケーない人もいますが 細かいことは気にしなーい 楽しけりゃ良いのだ 川沿いでBBQ ビールがグビグビ・・・ 進まないのは二日酔いのせい(痛 こんなモノを作ってみたり ムシャムシャ スナックライン…

アーッ

ケータイの液晶をまた割った。 アホ京セラが 表面にガラスなんか使ってるんじゃねーよ 買い換えて半年で早くも2回目 操作性もダメダメだし すでに機種変を検討中

会社飲み会

バーベキュービールが無くなっちゃったYO

止まる湘南新宿ライン

朝、大宮駅着 「乗務員出発準備のため3分程遅れます…」 遅れて出発 次の赤羽駅に付きました 「乗務員出発準備のため再び停車致します…」 ん? トイレかな?!

止まる湘南新宿ライン

電車の中で1時間以上足止め 2時間以上、ロングシートに座りっぱなし さすがにおしりが痛くなりました。 本日1時間遅刻

あぁ

どーする、自分

栃木の風景

山を発破して石灰を作っているようです。 入ってみたい・・・ 何か機会はないだろうか

わさび

うまいと評判らしい蕎麦屋へ ゆば刺しのワサビが本物だった。 ワサビだけでも食える。 辛さの中にほのかな甘味 この味は好き。 だいたい本物のワサビが出てくる店にハズレはない。 うむ、 さすがっ ドジョウの唐揚げ こっちも普通にうまかったです。

にゃんこ

江ノ島と言えば猫!!! なんだけど、期待したほど遭遇はせず。 残念

江ノ島一人旅

鬼嫁に家を追い出され?! ヒマなので江ノ島を目指す ピークよりマシとは言えやっぱり暑い グビグビ 呑みながら歩く、オッサンだー 味は・・・ 何しに行ったんだ自分 シラスは個人的に生より釜揚げの方が好き。 でも、江ノ島なら生か?! と思っていたら、ハ…

華がない

家近くに出来た屋台村の一軒に入ってみた。 入った瞬間に あぁ、この店はちょっとぉ メニュー見て・・・ あぁ、なんだろうな 何が売り物なんだろう 自分で作れそうなものばっかり 食べたら、結構旨かった。 入った瞬間の第一印象よりはずっと良かった。 それ…

にゃーん

無理やり抱き上げてみた この顔は嫌がっている、全力で嫌がっている カワイイからって何でも許されると思うなよっ

やっぱり

家が一番 研修機関の寮 何がツライって トイレが共用 あられもないカッコで部屋にいても トイレに行くためにわざわざズボンを履かないといけない あぁっ めんどくさいっ

て、停電だー

研修機関の寮 雷が直撃で停電 エアコンは効かず オートロックも効かず センサー式のトイレも止まる。 廊下は非常電源で明かりがつくけど 部屋は完全に真っ暗 電気がないとホントにダメダメだな さ、寝よ寝よ

休み明け

くそー 久しぶりに靴下履いたなー 靴下ってこんなに暑かったけなー

5年間ご苦労様

古いパソコンをリサイクルに 手に持ってぶら下げて、HDDが回転しているタイミングを見計らって プラハンマーでガツン。 イヤな音がしてHDDはご臨終 起動しなくなっちゃいました。 もはやゴミとは言え、 やっぱりちょっと気が引けるのであります。 5年間、本…

目的は何だ?

コペンに乗って桐生へ。 なぜ? 国盗りで桐生を取ると群馬県完全制覇だから(笑 ただ行くだけなのもナンなので小平鍾乳洞を目指す。 この滴の何千年という繰り返しで鍾乳石になるんだろうねぇ。 心霊写真だぁ 本当は相方です。 鍾乳洞を出てやっと思い出す。 …

避暑地帰り

チキショー 下界は暑い!!

ノア

ちょっと、奥さん!!! この車スゴイですよ!!! 今回の足、レンタカーのノア 走りなんて全く縁のないと思いきや・・・ 背の高いボディ、乗り心地重視の柔らかい足回り ハンドルを切ればグラっとロール 段差を超えれば揺すられるボディ 揺すられるボディ …

軽井沢

軽井沢でアレコレお買い物。 いや、さすがに草津温泉でいろいろ無駄遣いしたから・・・

自分の趣味に走る。

二日目は谷川岳ロープウェイへ でもその前に 正月に行きそびれた土合駅だぁ 462段の階段 ふぅ、この地下異空間っぷり、期待を裏切らない。 やっぱり面白いデス。 谷川岳ロープウェイに乗って頂上へ 天気はもう一つ いつかあの頂を目指す!!!かな? あっ!…

目指すは水上

今年の夏旅行は水上へ 尾瀬に行く予定だったがどうにもこうにも天候が うーん 残念!!! で、余った時間でなぜか大谷資料館へ 自分らはもう何回目でしょうか(苦笑 すぽんさーにも喜んでもらえたみたいでヨカッタヨカッタ。 良い写真は撮れましたか?

ひっひっひ

ひっひっひ (にゃーん) 君はね (にゃーん) これから、ミンチ肉になるんだよぉ (にゃーん) と、言いながら アメ吉さんをペットホテルに預けてきました。

リザルト発表

筑波10時間耐久 とりあえず最下位ではなかったゾ

とにもかくにも

休みだ休みだ♪ 晩飯用意する気がしねぇな 外にしちゃおかな

考え方の問題

もともと、順位は狙ってない 自分達のテントまで戻ってメンバーチェンジって言う時点で やる気が見られないチームなんですが 2時間経過時点のリザルトで目が点 おおぅ、 最下位だ (女性チームも含めた総合順位で) さすがに今まで最下位はなかった。 ちょっと…

筑波10時間耐久レース

夏真っ盛り わざわざクソ熱いサーキットで10時間耐久自転車レース。 ドMとしか言いようのないイベント 暑かったァ (当たり前です!!!) ま、ケガ人病人が出なかっただけで 言いだしっぺとしては満足ですヨ そうそう自転車レース初参戦2名 次回以降も釣れそ…

明日は

4時起きだっ

もう少し

頑張れるかしら