ノア

ちょっと、奥さん!!!
この車スゴイですよ!!!


今回の足、レンタカーのノア
走りなんて全く縁のないと思いきや・・・


背の高いボディ、乗り心地重視の柔らかい足回り


ハンドルを切ればグラっとロール
段差を超えれば揺すられるボディ
揺すられるボディ
揺すられるボディ・・・


でも進路は乱れない


おや?
この足回り、懐深いぞ


”グラグラ”が”フラフラ”に結びつかないチューニング
見事


山道でハンドルを切り込む
切り込む
切り込む・・・


狙ったラインに載せるのが簡単だ!!!
ハンドリング性能もかなりイイぞ
俊敏とか機敏とかいう言葉とは全く無縁だけどネ


超ケチ臭いCVTにのシフトスケジュールに見切りをつけて
マニュアルモードに変更だ


良好なステアフィールも相まって(ビックリだよね)
おお、山道が楽しい、楽しい
右コーナー!!次!!左コーナー!!


こんな縦長の車で山道が楽しめるとは思いませんでした。
オデッセイアブソルートの香りすらしてきます。
ま、あっちの方がはるかにレベルは高いけれど


前にノアに乗ったときは典型的5ナンバーミニバンの走りだったから
今年4月のMCの時に足回りにも手が入ったのでしょう


うーむ、トヨタ恐るべし


この足回りの価値に気付く人
買った人の何%だろか