2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結構楽しい

おウチで通信カラオケ ウチに来たらやりましょ カラオケJOYSOUND Wii DX出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2009/11/26メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 223回この商品を含むブログ (23件) を見る 一戸建てバンザイ

キレイキレイ

親戚が来た。 頑張って部屋のキレイさ5割増 このキレイさ維持せねば

守りに

会社飲み会 前回の反省を生かして 完全セーブモード

本場物にはかなわない

以前、長野で こいつは本当に旨い!!と思った葉わさびソバ こっちで見掛けたので食べてみたけど うにゅう〜〜〜、軽く後悔 葉わさびソバを食いに長野へ行きたい。 あ、再来週は長野だった。

うにゅう

お仕事がんばるぞ

SAは死んだ

新しいケータイSA001 by 京セラ アラームの鳴動時間設定が出来なくなりました。 一方、アラーム用の着メロはプリセットされています。 "ピロ" 繰り返し再生して"ピロピロピロ〜〜"と鳴らす為のメロディ 鳴動時間の設定が出来なくなると何が起こるか 目覚まし…

らりほー

眠い1日でした

船内放送

夢中でナッチャンの写真を撮っていたら コペンの鍵が無くなっていることに気付く。 ま、合い鍵あるし 無きゃ無いで、ナッチャンに集中するぞ!!! そのままクルージングを満喫していたら 船内放送が流れる。 久里浜港で車の鍵の落とし物が・・・ お心当たりの…

ナッチャンworld乗船記

申し込んだときからウキウキだった ナッチャンworld体験クルーズ 世界最速、最大級 所要時間半減!!!のうたい文句で青函航路へ投入された ナッチャンRera&ナッチャンworld いつか乗りたいと思っていたら 運行開始後わずか半年で撤退 �堯福❼ァ❺痢縫� 売却先を…

オブジェ

コペン 丸1ヶ月間、近所の買い物にすら乗ってませんでした。 乗ろうとしたらウンともスンとも言いません。 電気系統完全死亡 ルームランプすら付かない 完全なバッテリー上がり 明日は久々長距離走行です。 いざ、久里浜へ!!!

機種変

2台続けてサンヨー製ケータイを使っております。 結構好印象 三洋の携帯事業が京セラへ譲渡された時は心底ガッカリ 京セラ製のケータイPHSにロクな思い出がない。 で、今回の機種変はSA001 京セラから出されたサンヨーブランド こっちもバクチであります。 …

くたくたくた

9時過ぎまで残業 なんのためらいもなく 大宮で新幹線に乗り込むのである。

ケータイが壊れた

ケータイが壊れた(つか、壊した) うっかり2階から1階へぴゅー またしても(3回目)液晶割れ この機種液晶弱いぞ 着信するけど履歴はみれない。 夜にしつこく掛けてきて下さい。 あるいは相方の方が確実。 メールはPCにも転送されているので遅いけど確認で…

慣れてきた

フォークの運転 一番危ない頃かも

肉体労働

あ、痩せてきた

トラ吉とおでかけ

トラ吉を連れて相方の実家まで ちょっとは慣れてきたようです。 昨日は仕事で今日もお出掛け 結局今週末も土日フル稼働 あ〜、しんど 懸念だった部屋の掃除と散髪は気合いで終わらせた。

行きつけ

今日もいつもの焼鳥屋 お、前職の上司 あ、 ご馳走さまです!!!。

とうとうやった

朝、目が覚めたら赤羽を出発 池袋まで強制連行 うにゅう

レンズを買うと、カメラが増える話

Lumix GF1パンケーキレンズキット このカメラとの相性は非常に良いのです というか、使ってての不満がほとんどない カバンに入るサイズでコンデジを寄せ付けない高画質 まさに自分が探し続けていたカメラ でだ、折角のレンズ交換式 誰かの結婚式が入ったら高…

くちゃい〜

隣のオバハンの香水がキツイ・・・

今日は

ヨレヨレであります

わかっちゃいるケド

土日フル稼働は月曜日にきますなぁ今週末こそ髪の毛切るぞ!

ナッチャン

フェリーターミナルでたまたま見掛けたチラシ 2/21にナッチャンworldに乗れる!!!!!! 行く 行く!!! 行く〜〜〜〜!!!! 明日予約をしよう かなりお高いけど このイベントはマニアックすぎて さすがに人を誘う気がしない

予定と違う!!

金曜日の夜7時まで 何の予定もないダラダラ週末のハズでした。 昨日はスキーへ行って 今日は何故か三浦半島に居たりするのです。総勢6名 ウィッシュ、便利だねぇ 友達に1台(笑 海洋深層水風呂は気持ちよござんす。 東京湾フェリーで金谷に向かう 千葉に渡る…

雪、雪、雪

思い付きでスキーに誘われ思い付きで参加 目指すは会津だいくらスキー場 天気予報は吹雪 行き 7時半発(この時点でやる気のなさが・・・) 雪もあって大渋滞にはまり 12時半着 スキーをレンタルして午後券買って びゅぉぉぉぉぉぉぉぉ リフトで宙づり 結局リ…

背筋が

一日中クソ重い製品を上げ下ろし あぁ、疲れた 家に帰る電車 前職の仲間から 今晩、タイヤ交換手伝って〜〜〜〜 うへぇ

ハッピーフライト

録画しておいたハッピーフライトを見た よくこんな話でANAが協力したネ 懐の深さにビックリであります 軽いノリだが航空パニックものじゃないですか しかも人為的ミスまで…

さらりーまん

会議初参加 いや、初参戦? 正しい係長と間違ってる会長 (世間の常識的にネ) 会社的にはどっちが正しい?

帰り道

北斗星抜かれた〜 ええなっ

こういう事

ヘルメット 蒸れる蒸れる蒸れる ハゲるハゲるハゲる