2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

要するに

これだけブログの更新をするってことは ヒマ って事です。

にゃーん

ドライアイスにアメ吉ビビりまくり

しぶちん

インプレッサの試乗 スバルのNAエンジンに良い印象が無かったが これは案外マトモ 1.5Lでこれならアリアリ 足回りは流石ですねぇ 300馬力オーバーに耐えるボディに110馬力のエンジン いい車にならないワケが無い。 が、予算を完全に越えとる。 モデル末期の…

耳が肥える

ちょっと前にそれなりのイヤホンを買いました。 スマートホンで聞くと…??? ま、いい音はいい音だけど… PCで使ってみる。 おっ、ほうほう こうでなくっちゃね 納得、満足 スマートホンのアンプが付いて来ないようです。 豚に真珠、猫に小判。 それでも普通…

崩壊寸前

野木町煉瓦窯の内部公開って事で行ってみた。 大切な歴史遺産というのはわかった この前の大震災で相当ダメージうけたらしく 素人目にもかなり危険な状況かと 修復工事始まるらしい。 キレイになったらまた行こう。

うーむ

フィットRSのMTに試乗してきた。 うーむ、 フィットはないかも 悪くはないが、スイフトが良い車すぎる。

ゆめ

水族館の大きな水槽で コバンザメと一緒に泳いでる夢を見た。 しかも水中で呼吸してる。 さて、夢診断の結果はいかに?!

千葉出張

行きも帰りも人身事故に引っかかる。 まったくモー

千葉往復160キロ

とりあえずコペンに乗るとテンション上がる。 3時間のオープン走行でキッツイ日焼けが・・・ 昨日の登山で筋肉痛が・・・ 33歳児 着実に衰えてますなぁ 昨日の登山で思ったけれど 衰えをお金で誤魔化し始める30代であります。

武甲山登山

秩父を国盗りするために武甲山へ登ってきました。 秩父鉄道へ乗った。 おおぅ、元国鉄101系 昭和37年製造って事は 49年ものか・・・ 鉄オタ的にはおおっってなったけど 乗客的にはかなりビミョーです。 ロングシートの1時間半乗車は結構キツイ。 こっちは走…

体力

前回KOMAで行った時と同じようなルートを辿ったのだが・・・ 今、KOMAで行って走り切れるか若干のギモン パナチタンだったからよゆーだったというと 実はそーでもなかったりもする。 今年33ちゃい

にゃお

朝早く目がさめたのでお散歩。 スッキリ!!! この顔は… 朝食だって豪華だー ご飯のおかわりまでしてしまいました。 げぷ 普段朝食を食べない自分として食べ過ぎもいい所です。 さて、のんびりしてる暇は無いぞ 出発、出発 さすがにロードバイクだと尾道も近い…

4回目のしまなみ

しまなみ好きだなホントに また行ってきました。 サンライズで瀬戸大橋を渡り いしづちにのりかえて今治まで 多度津で合体!!! この辺の写真はもはやお約束か? 今回はパナチタンで行ってみました。 よしうみいきいき館から乗った潮流体験船が良かった。 何が…

久しぶりサンライズ

旅気分が盛り上がるのであります。 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

げふんげふん

昨日会社休んだ 今朝も体調悪いが熱はない。 無理して会社へ行って 会社の体温計で計り直したら やっぱりあった。 早退しようにも仕事から逃げ切れず なんとか定時退社 うがぁ

早退

体が重くて早退しました。 さ、寝よ寝よ

スイフト試乗記

スイフトの試乗をしてきましたよ。 足回りの動きの良さにオドロキ この足回りは本当にお金が掛かっている。 100m走ればわかる。 この値段でこの重厚感はスゴイなぁ クラスを超えて、こんな足回りを持つ国産車はそうそう無い。 エンジンはもう少しパワーが欲…

アメ吉とクロ吉が風邪をひいて回復した話

アメ吉 ↓ 元気になったねぇ クロ吉 ↓ 元気になっちゃったねぇ

休みボケ

何だか空回りした1日

本領発揮

足利フラワーパークへ行ってきました。 夏、行ったときは…って印象しかなかったのだが ここはアレだね GWのトップシーズンに合わせて園内全てが調整されているのね さすがに華やかなものであります。 このクオリティ、日本人ならでは 外国人には出せないだろ…

南栃木

出流へ行ってソバ食べてきました。 まさかの1時間半待ちも満足、満足 ついでに満願寺詣で。 ソバは何回か食べたのにココへ行ったのは初めて もっと早く行きゃ良かった 世界平和、世界平和。 むにゃむにゃ 奥の院は改築中とのこと 完成したらまた行ってみよう…

こーるどすとーん

う、歌ってるよ・・・ ドン引き・・・ 頼んだこっちが恥ずかしくなったは もう 頼むことは ないかな・・・

ドレスコード

サンダルだって・・・さて、何を着ていこうか

横浜うろうろ

所要があって、急遽横浜へ 一番楽しみにしてた氷川丸が休みだった。 月曜日は定休日らしい カレンダー上では確かに平日だけどさ… も少し気を利かせてくれよ(`へ´)プンプン!! ナイトクルージングは良かったデスよ。 楽しみ楽しみ

オープンは七難隠す。と言うことは…

コペンで横浜まで いつもはオープンで行くんだけど 天候が悪くて屋根を開けられず 屋根を閉めての長距離ドライブは本当に久し振り いやー、本当にヨレヨレだねェ 屋根を閉めた方が目立つのよ ガタガタミシミシ そろそろ次考えなきゃイカンか… それでも首都高…