スイフト試乗記

スイフトの試乗をしてきましたよ。


足回りの動きの良さにオドロキ
この足回りは本当にお金が掛かっている。
100m走ればわかる。


この値段でこの重厚感はスゴイなぁ
クラスを超えて、こんな足回りを持つ国産車はそうそう無い。


エンジンはもう少しパワーが欲しいかなと思ったが
CVTの変速が相当にケチ臭い一方で
アクセルを踏み込んだ時のパワーの出方は意外に良い。
この辺はMTなら解決するはず。


気になったのは
電動パワステのステアフィールが良いとは言えない。
妥協は出来る・・・かな?というレベル。


後もう一つ
トランクが狭い上に開口部が狭い。
自転車の積み下ろしには苦労しそうであります。


ま、コペンシビックセダンに比べりゃ
圧倒的に自転車も載せやすいけどね。
贅沢な悩みか?


さーて、どうするか
ま、決断はまだまだ先デス。