2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うろうろ、うろうろ

朝の通勤ラジオはどこが面白いかな?

遊べば遊ぶほど

週明けの仕事がつれー

帰り道

313系新快速に乗って名古屋駅を目指す。 この電車ホントに金掛かってるよね。 足周りと車体だけでも宇都宮線に持ってきてくれないかな オールクロスになんて言わないからさ 揺れ、騒音のレベルが全く違うわい。 名古屋駅でみやげを買ってこだまのグリーン車に…

金がないからグリーン車

またまた名古屋行き のぞみなんか高くて乗ってられないので 今回はぷらっとこだまエコノミープランにしてみた。 だが普通車分は満席 仕方がないから1000円アップのグリーン席にしてみた 金がないからグリーン車なのであります。 それでものぞみ自由席よりは…

人生初!!

ボールペンのインクを使いきりました!! 初めての芯交換なのであります!! ぱちぱちぱちぱち?

なんですと!!!

朝のラジオ 吉田照美のソコ大事なトコ アシスタントの枦山南美が今週いっぱいらしい ぶーぶー ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー 吉田照美に言いたいことを言ってみたり 大事なところで噛んでみたり スポンサー名を言い間違えてみたり 朝のささやかな楽しみが・・・…

いい天気

暑くもなく、寒くもなく、湿度も低い 見事な青空で絶好の自転車日和 パナチタンが俺を呼んでるぜ でも仕事。

今日は祝日

でもそんなの関係ねぇ 残業で10時半帰宅 しんどー

そりゃ、食べればね

三日ぶりにWii Fitに乗ってみる。 1.3Kg増 ぉぃぉぃ 週末の食生活を思い出してあちゃー

雨の休日

自転車に乗れない・・・ つまんね そしてなぜか銀座にいたりして フカヒレなんか、いつ以来だろう・・・・ こんなに旨いものなのねぇ うまうま!! 勿論今回のすぽんさーも・・・・ うまうま!!

ぐだぐだ

こんなにノンビリした休日はいつ以来だろか たっぷり寝て カラオケ行って、パナチタンのタイヤを交換 赤タイヤはちょっと派手だな・・・

言われなくても

自転車の前で酒を飲んでるチャリオタ3人 人に言われるまでもなく、 ちょっとオカシイと思いました。

うまうま

恒例化? 家での飲み会 また、料理人が増えた(笑 家主は口を開けて待ってるだけ〜〜

愛ちゃん

朝からやる気がでないのは めざましテレビの愛ちゃんがお休みのせい かもしれない・・・・

らりほー

ねむねむ

育ちの違い

金魚すくい育ちの金魚に比べて 養魚場育ち金魚のなんとおっとりした事よ 金魚すくいの金魚なんか顔を見れば 餌くれ〜 餌くれ〜 餌くれ〜 餌くれ〜 たくましいけど カワイクナイ・・・・

ビンディングペダル

今日も立ちゴケしたですよ ビィンディングペダルは乗ってるときは楽だけど 写真撮ったりとかふらふらしにくくってねぇ

タイヤが裂ける

パナチタンで渡瀬遊水池を目指してみる。 風も弱めで絶好調 そのまま帰りに道を間違える。 ま、看板に佐野プレミアムアウトレットがあるので そっち行けば帰れるだろ。 高い機動力から生まれるこの気楽さこそがパナチタンの真骨頂 距離が走るのが全然平気、苦…

産地直売

印旛沼ほとりの養魚場でメダカと金魚を買ってみた。 生産者直売だけにホームセンターよりも全然色つやが良いね 小山までの長距離移動が不安だったけれど 元気にしております。 今度は長生きしますように(ボソ 久しぶりに甚兵衛蕎麦を食べてみた。 なんだろ、…

野球はそんなに・・・

野球にそんなに興味はなし だがあの千葉マリンの雰囲気は大好き 飛んで跳ねて叫ぶのだ ぜぇぜぇ 何がビックリって 通路の反対側に友人夫婦が あの広いマリンスタジアムで なんたる偶然 お子さん、大きくなりましたな〜〜

印旛沼 with パナチタン

わざわざ小山から実家までパナチタンを持ち込んだのは 印旛沼を走るため 佐倉周辺の自転車なら好きならここしか無いでしょ いや、この自転車サイコーです すーいすーい ぴゅーん だがしかし こんなに楽で速い自転車に乗っていても 学生時代の全速タイムには…

サイクルキャリア

コペンにパナチタンを積んで千葉の実家まで タイヤとペダルを外さないとサイクルキャリアに載らない事が判明 それ以外に特に問題なし ガッチリ固定で普通に走ってこれました。 よしよし、これで自転車も運べることがわかった まだまだコペン乗るぞ~ コペンが…

平日なんて

そんなにネタがある訳もなく

鉄ヲタじゃなくっても

正義の味方 ひとつのシーンで電車が変わりまくりです。 鉄オタじゃなくっても気づくだろあれじゃ 東急の車両が東武に化けて、またまた東急に化けちゃった。 最後にゃ東京メトロの車両にも変身してたぞ それにしても泣くシーンで鼻水までたらす志田未来って …

未確認落下・・・

およ 天井に 大きな 穴が

会社が遠いよぅ

月曜日 だる。 仕事は 山積み

tohkoライブ

えへ、えへ CDにサインして貰っちゃった♪ 握手しちゃった♪ いい歌声だ~

パナチタンぷち改造

パナチタンのハンドルがちと遠い 長時間乗ってると肩こりがするのであります。 ステム長を80mm→60mmへ変更 おっ、 このフィット感 これこれ♪♪

いよいよ

7万km突破

ただの

平日です