金がないからグリーン車

またまた名古屋行き


のぞみなんか高くて乗ってられないので
今回はぷらっとこだまエコノミープランにしてみた。


だが普通車分は満席
仕方がないから1000円アップのグリーン席にしてみた
金がないからグリーン車なのであります。
それでものぞみ自由席よりは安い。


でっかいシートどーん

のぞみ自由席の1時間50分よりも
こだまグリーン席の2時間50分の方が快適かもしれん
頭の支えがとっても寝やすい。


名古屋に行くのには、のぞみから鈍行乗り継ぎ、ムーンライトながら、高速バス(昼行、夜行)まで
いろいろ試したけど、値段と快適性と時間のバランスはこだまグリーン席が一番だね


次からはぷらっとこだまのグリーン席にします。


そのままミュースカイに乗って中部国際空港を目指す。

望遠ズーム欲しい・・・・
とか言ってみる。


夜は手羽先をむしゃむしゃ
むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ


この前食べた店は自分の舌には合わなかったけど
今回の店は旨かったですぞ
むしゃむしゃむしゃ