2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

節約生活 飽きたんですが(怒

誉めて、けなす

小山の地酒で"門外不出"っていうのがありましてね 小山市内ではコンビニでも手に入る位メジャーな日本酒です。 これがまぁ、甘口日本酒好きの自分にピンポイントで来るのでありまして もう大好き だけど、そんなに安い酒でもない 普段飲みにはちょっとねぇ …

打ち合わせ

結婚式2次会の打ち合わせ さて、どうやってさらし者にしようかな♪ 久々の総武線なのでありました。

タイヤって重要

シビックのスタッドレスを履き替えました。 ボルトが合わなかったり、スペーサーが必要になったり まぁ、色々ありましたが無事終了 ペナペナだと思ってたシビックの印象が大分良くなりました。 これだったら高速長距離はコペンより楽なのであります。 高速10…

えへへ

パフェ うまうまうま

食が

細くなりましたヨ

つかれる

俺も厚かましく生きたい

コマッタコマッタ

サラリーマン人生袋小路

会社に行ったら

やつれた?って言われました。 えぇ、多分

ひっきー

ほとんど家から出ず

ヨシ焼

去年クヤシイ思いをした渡良瀬遊水池のヨシ焼 今年は気合いを入れて朝6時起き パナチタンにまたがり渡良瀬遊水池を目指す。 先週重整備したおかげで絶好調 予想以上に早く着いて周辺をブラブラ もう春の気配ですなぁ 君は気が早すぎないかい? おっ、始まっ…

チェンジ!!

友人ちゅーのはありがたいものですネ

ヤバイ

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

さて

どうなる? イヤ、どうする?

かようび

みんな見て見ぬ振り

今日は月曜日

今週は金曜日が休み 後4日で休み

パナチタン危機一髪

今日は危なかった ホントに危なかった 今日も谷中湖を目指していましたが 向かい風向かい風、向かい風がきつい ヨタヨタヨタヨタ走っていたら いきなりチェーンが外れ ビンディングペダルを外す間もなく 車道側にズデーン アブネー 車が走ってなくって良かっ…

グデグデ

やることが何もない休日 ぐでぐで〜

やっとキタ

週末だぁ

あと

1日耐えれば休日です。

あと

2日耐えれば休日でぇす。2日耐えれば休日でぇす。

コレはちょっと・・・

平日は日本酒封印しようと思います。 ハイ

今日は

月曜日です

世の中銭や!!!

相方が遊びに行ってる間 部屋の掃除をする自分 なんて偉いんでしょう 掃除も洗濯も終えて雨も振らなさそうだな よし今日はKOMAでサイクリングだ 目指すは益子、SLに乗るどー ま、疲れたらどっか適当に電車で引き返すか (KOMAサイクリングの時のいつものノリ…

お下品

久しぶりに1人の夜 独身時代によく作ってた豚キムチ炒めなんぞ作ってみる。 お、ニンニクも余ってるな よし、切り刻んで入れてしまおう。 う〜ん、コレコレ このキムチ調味料タップリの下品さがたまらんですよ (第3の)ビールとの相性はサイコーです♪ そう…

今日もサイクリング〜

スキーの予定が急遽キャンセル さて、KOMAに乗ろうかパナチタンに乗ろうか 結局パナチタンにまたがり今日も渡良瀬湧水池を目指す。 目的だった道の駅の蕎麦が時間切れで食えず 14時閉店って・・・・ 本日54キロ走行 気が付けば春の気配

プールへ行って

帰ってきて暴飲暴食 さて、収支は?

グッタリタリ

今日のグッタリは自己責任 ヤレヤレ

矛盾のカタマリ

帰りが早くなって ますます増すストレス 胃が痛い事にも慣れるらしいヨ

雪だ雪だ

ノーマルタイヤはこわいお 明日は布チェーンの出番か?