世の中銭や!!!

相方が遊びに行ってる間
部屋の掃除をする自分
なんて偉いんでしょう
掃除も洗濯も終えて雨も振らなさそうだな


よし今日はKOMAでサイクリングだ
目指すは益子、SLに乗るどー


ま、疲れたらどっか適当に電車で引き返すか
(KOMAサイクリングの時のいつものノリ)


BUT、だが、しかし
途中、休憩に寄った道の駅
何飲もうかな


ん?
ん??
ん???


サイフが無いよぅ
SLはおろか、帰りの電車にすらノレナイ・・・(涙


諦めて引き返すことしたがこの時点で小山から25キロ経過
そのまま自走としても、KOMAで復路25キロはシンドイな〜


あ、モバイルSuicaなら真岡鉄道は無理でも水戸線なら乗れる。
ヨタヨタと真岡鉄道を横目に見ながら下館駅まで自走
そのまま水戸線の乗客となったのでアリマシタ。


本日の走行距離32km
AU Run&Walk
自分の走った軌跡が確認できるのは結構面白いデスよ