2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を今さら

DP1 メチャクチャ良いカメラじゃねぇか(笑 PCの液晶が変わっただけで評価が一変 世の中にもありそうな話

変わる時代

自転車レースに参加していると、最近は女性が本当に増えたなぁと思います。 トライアスロンレースで女性の多さに驚いたこともあります。 今回の富士登山。 もはや20代、30代は男性より女性の方が多い。 同行者共々、目が点 彼女らの目にブランドバックなんか…

しかし

富士山はそろそろ入場規制を検討する段階に来ていますねぇ 3年前よりも明らかに人が多い。 7合目を過ぎたあたりから断続的に渋滞。 9合目から200mm先の山頂までは2時間待ち どこぞのアトラクションもビックリな待ち時間。 いくらなんでも・・・

富士山登頂記

楽ではなかったけれど、この景色 登頂した時はこんな天気で とりあえず買い物済ませて下山するかねぇと思っていたら みるみる晴れて、見たくて仕方がなかった雲海が!! おおおっ 大興奮 この天気で御鉢回りをしないのももったいなさすぎる。 息は切れるけれ…

あしたは

やすみだー

なんだか

気を使われている

あー

あー あー あー

戦闘機♪

百里基地航空祭へ行ってきました。 戦闘機の爆音がたまらん。 熱くて日焼けして、それでも満喫した百里基地航空祭 さてさて、写真を撮りまくったのは良いけれど 旅客機の撮影にも苦労するマイクロフォーサーズ。 戦闘機相手は完全にアウトですねぇ。 合わな…

あゆライブ

もっと大きな愛を♪ もっと大きな声で♪ コアな浜崎あゆみファンじゃないけど やっぱりライブへ行くと さすがだなーってオモイマス

勝手に宣伝

待ちに待った創刊2号 自転車と旅 Vol.2 (実用百科)作者: 実業之日本社出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2010/07/22メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 相変わらずピンポイントでツボを突いてくるね 今まで買ったどんな自…

こら

アメ吉さんよ そこはベットじゃなーいだから周りが土だらけになっていたのか 畳よりは涼しい?

研修機関の寮

こんなモン建ててるから事業仕分けの対象に・・・

西武鉄道

乗客への情報提供が なってないぞー

困った

宝くじが あーたーらーなーいー

女房と畳とパソコンは

新しい方がいい やっと新しいPCが届きました この液晶の発色の違いはどうよ 今まで発色の悪いダメダメ液晶に合わせてデジカメを かなり派手めに設定してました 新しい液晶で見たら こんなに派手な色になっていたのねー はずかし デジカメの設定をやり直しま…

でだ

夜はthokoライブを満喫 うーん、イイ声!!

期待の新車!!!

実家へ泊まって今日は都内へ そのまま向かってもツマラン そうだ 成田経由で新型スカイライナーへ乗ろう ということで、いったん京成で成田空港へ向かい、 第1ターミナルと第2ターミナルを行き来しながら写真を撮りまくる。 今日は本当に良い天気でした!!! …

およ?

歯のかぶせ物が無くなっているぞ?! 出てきてないってコトは 飲み込んだんだろうな・・・ どっちにしても歯医者へ行かねば

引越し手伝い

親のフォレスターを借りて 引越しの手伝いをしてきました。 浦和の辺りって道狭いのねー 近所にこういうのがある家って ちょっと良くない? 苦しいときの神頼み

ダメかなー

つかれたなー

今日も

ひとつ嘘をつきました

ぶくぶくぶくぶく…

人生袋小路

需要はある

七味唐辛子 胡麻がキライ 六味唐辛子って出ないかなー

うがぁ

幸せってなんだ〜〜〜〜

気が付いたら

那須、一歩手前 国盗り 栃木県完全制覇

DP1とGF1

ほとんど1年ぶりにDP1を引っ張り出す。 RAW現像ソフトのバージョンアップしたら 発色がすごく良くなってた。 DP1を使わなくなった最大の要因 この色が最初から出てたらGF1に走らなかったかもね ま、色がしっかり出る事がわかったから また使うようにはなると…

あそべ、あそべ、あそべ

足利フラワーパークへ あちぃ ってそりゃそーだ 夏真っ盛り!!!! 食虫植物なんぞ買ってみた。 その足でココファーム・ワイナリーへ 試飲して、更にカフェで いただきます♪ そのまま自宅飲み会へ突入 ベランダで焼鳥 by 炭火ををやってみたが やっぱりプロには…

だぁ

今を生きるだけで精一杯

あぁ

しんどい

T・K・G!!!

セブンイレブンの肝入り商品 タマゴ掛けご飯おにぎりを食べてみた。 発想がすごい 黄身の再現具合が見事 ん〜〜〜〜〜 しょっぱい!!! 醤油を減らすだけで いいオニギリになるだけどな〜 おしい