2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレの神様

今回は植村花菜とのジョイントライブ さすがに歌は抜群 グイグイ引きこまれました。 そして思い出す。 植村花菜って曲としゃべりのギャップが激しかったんだ(笑 昔々彼女が売れる前、かなでるラジオという番組をやっておりまして…

ぴょんぴょんぴょんぴょん

moumoonライブ@逗子 みんなー、手を上げてー ジャンプジャンプジャンプ ぴょんぴょんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょんぴょん ぴょんぴょんぴょんぴょん ぜぇぜぇ、ぜぇぜぇ 30半ばのオッサンにこのノリはキツイぜ〜

3分

小山駅中央連絡通路の開通で 毎朝に3分の余裕が生まれました。 毎朝の3分は予想以上にデカイ!!!

走り込み日曜日

今日もパナチタンに乗って谷中湖へ いつもの道の駅のうどんを外して、オニギリにしよう 前夜にコレを見たものでかもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る 途…

ちゃっちゃららー、ちゃっちゃららー、ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃっ〜

レンタルビデオ店で思わずナイトライダーを借りてみた。 大人になってみると…(笑 ま、そんなことも含めて楽しんでいます。

ぐだぐだ土曜日

今週末は何もしないと決めました。 ぐだぐだ 小山駅中央連絡通路 目が覚めたので朝5時、開通の瞬間に立ち会ってみた。 開通はしたが、工事はまだ半ば 高校生、無意味に走る!!! そして開通初日、改札にたどり着いても電車は運転見合わせ ォィォィ ホームから…

直行直帰

土浦へスイフトで出張、直行直帰 こんな時、地味にジミ〜に楽しみなのがセイコーマートの存在 ありゃ歴史的経緯もあって北海道の香りが漂ってます。 もひとつ、セイコーマートPBのみかんジュース ありゃウマイ!!!!!!!!! オレンジジュースじゃないよ!!! みか…

電車大混乱

朝の宇都宮線、台風の倒木でダイヤ乱れ 電車が遅れてホームに客が溜まる。 更に電車が遅れる 以下繰り返し 最終的に何が起こったか お客様混雑で運転見合わせ モー、勘弁してくれよ 今日は浜松町に直行 相手先には1時間半も遅れてようやく入りましたとさ。 …

ぐったりたり

体調が悪くて定時退社 原因は分かり切っている。 土日ガッツリ遊びすぎた。 完全に遊び疲れ 今週末こそ家でゴロゴロしよう。 2日遊んでそのまま働けるほど程若くねー

しゅうかく

友人宅の家庭菜園を荒らしに行って来ました。 収穫作業が楽しくて、調子に乗り過ぎました。 収穫した分は持って帰ってくださいネ ハイ… 梅酒を作って、梅干しにも初チャレンジであります。 ジャガイモはご近所と会社で配ろう。 桐生名物ひもかわうどんを食べ…

思い出の味

活力ラーメン 元気一杯を食いに わざわざ稲毛まで行って来ました。 おほ〜、コレコレ 今はなき津田沼店、週3回は食ってたんじゃんーか ニンニクたっぷり♪♪

ちばちばちば

千葉マリンスタジアム…じゃなかったQVCマリンフィールドへ行って来ました。 んも〜雨 雨合羽を着ながら野球観戦 最終回に見せ場を作るも初回2回で7点も取られちゃね〜〜 試合後にグラウンド開放でもちろん入りました。

栃木フェア

大宮駅で栃木フェア 友人宅の土産を購入。 昨日買うのが面倒かったのだ。 今買わないと、小山市しか買えません!!だって 小山市に住んでますと答えてみた(笑) 駅ビルの中にある店らしいよ。

駅が近くなる

小山駅の中央自由通路の6/23開通が正式発表されました。 待ちに待ってた。 ウチからホームまでが徒歩15分から徒歩10分へ この差は大きい。しかも毎日のことだし 今までホームの脇を延々と歩いて改札まで歩いてたからね ただ、同時実施の南口改札廃止が未だに…

未来へ行くなら・・・、スマホ選び

買った時から長く使うつもりなんて全くなかったIS03 初物っぽい不具合が一杯だろうなと思いながら買って やっぱり初物っぽい不具合が一杯(苦笑) Android2.2へアップデートして 大分マシになったけどね さて、IS03も2年の機種変縛り開放まで半年 そんなタイミ…

ヒット商品を予測してみる

ほとんどコンビニ限定 自販機では見られないほどのヒットになったメッツコーラ 飲むと痩せる(言い過ぎ)ジャンクフードっていうコンセプトの完勝ですな 同じコンセプトでこんなのどーだ 食べると痩せるカップラーメン 食べると痩せるハンバーガー 食べると痩…

チャリいじり

アレ?KOMAが1台増えたぞ 白KOMA君も、とりあえず治ったけれど シフトワイヤーは交換せなダメだな。

BARでびゅぅ

初めて"BAR"へ行ってみました。 居酒屋とは別の楽しさを知りました。 いや、知ってしまったというべきかネ ま、やれることはやっといた。 後は本人次第。

今日もよく遊びました。

何度目だ鉄道博物館 行きたいといったのは自分ではありません。 念のため

小説づいている。

研修の日は小説。 遅く出て、早く帰る オマケにやることのない昼休憩、 小説を読むにはうってつけ。 うさぎパン (幻冬舎文庫)作者: 瀧羽麻子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/02/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を…

どうでもいい話

退社してから家に着くまでに メールを17通発信して18通着信しました 新記録だな

伸びる燃費

スイフト最大の弱点、スカスカの低速トルク 最近はちょっとだけ手応えが出てきたような気がしてきました。 気のせいかと思っていたら、初の20km/L超 気のせいでもなさそう 1, アーシングが効いた 2, 6000km走ってエンジンのアタリが付いてきた。 さて、どっ…

印旛沼

パナチタンを積んで実家に戻ったのに昨日は酔っ払って乗れず。 という事で今日リベンジ が、パナチタンを相方に奪われて親のクロスバイクにまたがって印旛沼一周。 ブリジストンのOrdina S7 正直言って良い印象がまるで無かったが 相方に合わせて24km/h前後…

ぐでんぐでん

実家に戻った。 昼から両親に飲みに連れて行かれる。 臼井駅前のビルの中、こんな場所に飲み屋が… そういや看板あったな 中に入ってビックリ 昼なのに満席。 こんなわかりにくい場所で昼から満席 食べて納得、こりゃ満席になるはずだ 臼井にこんなイイ店があ…

さて、どれにしようか

思うところがあって、 手を付けてはいけない貯金に手を付けてきました。 目的 日本が財政破綻しても破綻しない企業に株式投資 さて、どこにしようか。 金下ろすために会社サボった。