印旛沼

パナチタンを積んで実家に戻ったのに昨日は酔っ払って乗れず。
という事で今日リベンジ
が、パナチタンを相方に奪われて親のクロスバイクにまたがって印旛沼一周。


ブリジストンのOrdina S7
正直言って良い印象がまるで無かったが
相方に合わせて24km/h前後で走ると非常にイイ!!!


1人で走った時はロードバイクっぽく
ゼイゼイハァハァ言いながら、目指せ30km/hみたいに走ってました。
こんな走りだと重さをモロに感じるし、速度は伸びないし、
この自転車ダメだ〜って思ってた。


歩く+αの運動強度で流すと安定してるし、速度は落ちにくいし、快適だし、100点!!!
そもそも自転車のコンセプトが違ったのでした。
世の中いろんな自転車があってタノシイですね!!!


本日18.6km走行
昔は自転車で印旛沼一周なんて大冒険だったのに
パナチタンに乗り始めてから感覚が完全に変わりました。
ん、2時間取れる。印旛沼一周するか〜〜