2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

このメンバーで飲むときは 寝落ちがオヤクソク

びゅーびゅー

強風で自宅が揺れるのであります。

パキッ

"曲げ"試験片が真っ二つに割れました。 _| ̄|○

どうでもいい話

朝のめざましテレビ お天気お姉さんが一言。 「私、コピー機好きなんですけど。」 は?

うがぁ

あぁ、疲れる。 ダメだコリャ

すいふとん

ヨッパライを2人抱えて那珂湊まで往復運転 あ〜俺ってエライなぁ それにしてもコペンとかウチのシビック フェリオに比べて長距離移動の楽なことよ ええ車や

魚魚魚〜

震災以来、那珂湊へ行ってみた。 食い切れないほど魚を買ってきた。 とりあえず冷凍冷凍っと フォークリフトってこんな使い方するんだっけ?

らいぶ

そもそも都内へ出たのは倉木麻衣のライブのため 相変わらずパワフルなライブパフォーマンスしますな しか〜し、今回は裏方の不手際が目立った。 特にミキサーがヒドイ、ヒドすぎ 素人か、俺に変われ!!!(怒怒怒

ふらふら歩き

上野駅12時集合するも 何も決まってない。 横浜にキリンビールの工場がある。 とりあえずTEL。見学開いてますー? 工場へ行くも写真撮影不可だって。残念。 試飲、試飲じゃ〜 なんだかんだで結構飲んだぞ(笑 そのまま品川へで京急を降り、 歩く。テキトーに…

余計な一歩

定時退社でゴミを捨てようと思って 現場を通りがかったら人だかりが… なんだー、どうしたー? 不具合だった。_| ̄|○ 現場のケツ拭きは品管の仕事 慌ててお客さんに電話。 と、特採を・・・ 現場を通らなきゃ良かった。 俺の定時退社を返せっ

安物買いの

100円ショップのカナル式イヤホン 左右で同じ形状(笑) 耳穴に合うわけがない。 耳穴に引っ掛ける普通のイヤホンだ。 作った人が使っていない臭がぷんぷん 音質もそれなり なんでそんなモノ買ったかって? 朝のラジオを聞くために ウォークマンのイヤホンを外…

せくしーしょっと大公開。

恥をしのんで自分のケツの画像を世間にさらしてみる。 風呂で自分のお尻を見てビックリ。 スキー大転倒の後遺症です。 イヤ、飛んだり跳ねたり走ったりは出来んけど 日常生活には全く支障ない所まで回復しました。 完全回復も時間の問題。 しかし、アザって…

世間は休日

あー、出た出た。 やっぱり出た オマエの口がソレを言うか そうか、言うか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今更考えても仕方の無いこと

スイフト最大のダメな点 それはエンジンの低回転域のトルクの無さ こんな時、思ってしまうのであります。 スイフトスポーツだったら… 車両の価格差とか税金とか保険料とか燃費差とかで考えてなかったが。 だが夫婦共々トランスミッションに妥協しなかった挙…

こんなモノでも進化

膝とお尻が相変わらず痛いので湿布を貼ってみた。 湿布の進化に驚くのであります ものすごい伸縮性、そして剥がれない。 膝の側面に貼って、曲げたり伸ばしたりしても剥がれない。 ちょっと前の湿布なら絶対不可能な使い方 湿布の事だけを日々研究してる人々…

ライブ

4/1 moumoonのライブチケットをゲット。 うーん、楽しみ♪ そういや来週末は倉木麻衣のライブだね うーん、楽しみ♪

男女の違い

女性ファッション雑誌の中にトヨタ アクアの記事がありました。 便利なポケットいっぱい!!! カラーも豊富でカワイイ!!! ラゲッジも広い!!! ハイブリットの"ハ"の字もありません。 ネンピの"ネ"の字もありません。 ォィォィ… 走ってどうこうなんて記述がある…

ごろんごろん

今シーズン、多分最後のスキー 雨が降るっちゅーから丸沼高原まで逃げたつもりだったのに やっぱり、雨 リフトに乗ると、途中で雨から雪に変わる。 滑り降りると途中で雪から雨に変わる。 雪ゾーンと雨ゾーンで雪質も全く変わる。 で、それに対応できずにご…

商売上手

松屋の復活豚丼 モチロン、モチロン食べに行く 昼休み。会社からわざわざ10分も歩いて松屋に行きました。 おぉ、松屋の豚丼だ。全くもって松屋の豚丼だ。 (旨いとは言いません。) 満足、満足 250円だった豚丼が、今回は330円 実に30%以上の値上げ。 それで…

通勤

休日出勤だよマッタク。 スイフトで行くのは初めてだネ 土曜に比べても日曜って道空いてるのねー 仕事が予想外にサクサク進んであっさり終了。 電話も鳴らず、誰からも話しかけられないと こんなにもあっさり進むのかー。

スキー大好きー

ガーラ湯沢へGO!!! なんか、やっと慣れてきた長い板。 すいすい、ぴゅーん でもやっぱり、転ぶ。 ゴロゴロゴロゴロ 止まらなーい。 最後にやっぱり越後湯沢駅 風呂入って、酒のんで、試食しまくって、買わされて、そば食って、豚丼食って げぷ。 新潟はウマ…

休みは休み

一番有難くない こればっかりは使いたくない有給休暇。

疲れたが

四時間残業で貯まった仕事を一掃。 明日からちっとは楽になるはず

ウォークマン

Androidの音がイマイチ。 イヤホンを変えても元のアンプが悪いので大して音が変わらないのは実証済み。 バッテリーの問題もあって専用機欲しいなぁ。 ウォークマン史上最高音質の謳い文句も惹かれる。 ま、半年分交通費16万の引落し+スキー行きまくりで財政…

ZZZ

ZZZ ZZZ ZZZ そんな一日