ウォークマン

Androidの音がイマイチ。
イヤホンを変えても元のアンプが悪いので大して音が変わらないのは実証済み。
バッテリーの問題もあって専用機欲しいなぁ。
ウォークマン史上最高音質の謳い文句も惹かれる。


ま、半年分交通費16万の引落し+スキー行きまくりで財政ピンチ!!!
交通費が支給されたら購入しよう。
今日は見るだけ、試聴するだけ。


試聴試聴
まずは手持ちのイヤホンでアンプの差を見てみよう。


……………………
なぜ片側しか音がでない。
ォィォィ
試聴機が壊れてるかとおもいきや
やっぱりイヤホン壊れてやがる。
断線ダ。


一昨日まで大丈夫だったのにィ
ま、これは今すぐ買えってコトだネ。


やっぱり音質は別格。
mp3でこれ以上求めても意味無しなレベル。
元CDの録音音質の差が出ちゃう。
ノイズキャンセリングもイイ。
こっちは地味に効きます。


財布がますます軽くなりました。
早く来い来い給料日。