2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチギッコリ腰

腰が・・・・ ヨタヨタヨタヨタ 前回よりは全然軽いんだけどね 日常生活には不自由しない程度ですが しばらく飛んだり跳ねたりはできないな〜

一から十まで

義父にご馳走になりっぱなし インディジョーンズ 面白かったぞ 変なツッコミを入れるのはヤボってものでやんす

ニャオ

猫解体飼いたい やな誤変換だな・・・・ 武道館にて

チケットアリマス

何事もケイケン? 代々木体育館脇でこんな事やってました。 値切られちゃった。

うぎゃぁ

わんわん

ふぅ

くたびれたー

なんかぁ

くたびれたってぇ 感じぃ?

届いた!!!

サイクルキャリア@コペン用 一応、世の中のコペンユーザーのために商品名を紹介するけど 傷、ヘコミ、電動オープン機構の不具合等々、 何があってもajisashiは一切責任を持ちませんよ 凝った開閉機構にアルミ製トランク、普通の車に比べればリスクはすごく高い 自…

だる

土日それなりに休んだハズなのに なんでこんなに疲れているのでしょうかねぇ

変わる交通体系

おおげさなタイトルを付けてみました。 いや、 近所のスーパーがとんでもなく混んでて 驚いただけなんですけどね 遠くの大型店に車で買い物していた人が 近所のスーパーで済ますようになったのでしょう レジ待ちに10分(苦笑 時代は変わる。 乗用車の時代の…

本物の味

引き続き小山のインスタントラーメン専門店なんぞ行ってみる なかなか面白い志向です。 棚の中からインスタントラーメン選んで 店長に渡してその場で作って貰うのデス 2杯食べたけどウマイのは本当にウマイ 友人も色々試して一番旨いと思ったのは尾道ラーメン…

アヤシイ

友人が遊びに来た ヒマで行くところもなく 近所の古墳なんぞに出掛けてみる。 ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ なんだこの意味不明な看板共は・・・・・ トリックの世界観?!って言ったら褒めすぎだけど あやしいぞ小山!!! ゲイノウ人?? 川屋って厠か シャネル??

なんでこう

簡単な仕事まで難しくするのか 自分には全く理解できません。

減る交通量

夜8時半 ラジオの交通情報の時間で聞き慣れないフレーズが 現在の首都高は全て順調に流れています !!?? あの首都高でドコも?ドコも渋滞していないのか???? ガソリン高の影響ですな

仕事がたまる

ねむ

本ししゃも

うみゃ

どーもいかん

2周連続で週末は千葉 どーも里心着いちゃっていかん いや、ただの現実逃避っていうのはわかっているけどね

気持ち的に

アキバへ寄ってきたけど やっぱり西口に寄る気はしませんなぁ ヨドバシアキバで買い物して そそくさと立ち去るのでアリマス

暑さ対策

すだれを取り付けてみました。

今週末も千葉

千葉と言えば 千葉マリンスタジアム マリーンズVSタイガース 野球を見に来たのではありません。 ビールを飲んで騒ぎにきたのであります。 マリーンズの応援はサイコーだぜ ↑ベニーの決勝ホームランの瞬間 この写真すごくない?? 元の名を幕張プリンスホテル…

焼き鳥

前から気になっていた近所の焼鳥飲み屋 2人で行ってみた 炭火で焼きたてを出すために 焼き鳥盛り合わせはやりませんというこだわりよう 焼く度に一串一串出てくるわけで うま〜〜い 炭火最高です。 家から徒歩5分にあんな飲み屋がある幸せ お値段もリーズナ…

固定資産税

市役所が資産査定にやって来た。 あいつらトイレの大きさまで測っていったぞ!

いざ首都高へ

首都高をオープンで走るのって結構好き ETCデビューも兼ねて、いっちょ出掛けてくるか〜〜(明日は有休だし) ボディ補強、足周りソフト化の評価も兼ねてね 夜10時半に しゅっぱーつ 助手席にカメラ持たせたけどこんなんばっか(苦笑) 首都高のあの雰囲気、好…

安い男ですから

さんま大好き♪

おせん

おせんの原作本を読んてみた。 この本のドコをどう読んだら 蒼井優を主役にキャスティングするのか全くナゾ 似ても似つかないぞ〜〜 ものすごい飛躍 そしてドラマ版は別の魅力を持っているから面白いですな

少しは

気持ちを切り替えて

ささやかなる夢

家を買ったらやりたかった事。 梅酒を作ってみた 楽しみ、楽しみ、 柑橘系の果実酒も作ってみたい。

千葉湾岸

ディズニーシーへ行ってきたのであります。 ディズニーマニアの生態を観察する1日だったのであります。 おもしろっ と、眺めていたのも最初のウチ その情熱、体力 ドコからくるんだ〜〜〜 歩き疲れ 歩行量は前回の比ではなかった(苦笑 さて、うまくいくかな …

今日も

泳いできたど

あ〜

しんど