2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳ミソの輪切り

一週間前から頭のしびれが止まらない。 ビビってMRIデビューだぜ 異常なし 首の筋肉が張っているのでソレが原因だってさー あー、びっくらこいた。

31

サーティワン・アイスクリームで 雪だるまキャンペーンに釣られてダブルなんぞ頼んじゃった。 完全に高校生向けのボリュームでした… げぷ。 きっつぃ 久しぶりにスイフトを洗車したら日焼けしたよ。

鈍行往復6時間

久里浜までGo!! 港湾空港技術研究所一般公開。 人工津波ドーン ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))) 帰りがけに逗子で生しらす丼 うみゃぁ 酒が進むぜ

前向きだね

お天気おねーさん 今日も猛暑です。を 上手に言い換えていました。 今日は絶好の洗濯日和です。 モノは言いようだね。

味覚のインフレ

途中で寄った蕎麦屋 蕎麦は中の上ながら、山菜の天ぷらがビックリの美味しさ。 ここはまた行こう。

車いろいろ

イイ車と楽しい車は違う。 ダメな車がツマラナイかと言うと、それはまた別の話 イイ車が楽しいかというと、それもまた別の話 トヨタ86(AT)はね、欲しいとは思わなかった。 この車は本気でぶっ飛ばさないとタノシクない。 自分の技術じゃMTでヒール・アンド・…

赤いスポーツカーのドライバーになりました。 カッコイイでしょ "わ"ナンバーだけど!! どうしても試乗したかったトヨタ86 駅前のトヨタレンタカーにあった。 86だけに8600円 MTはありますかっ? みなさん、そうおっしゃるんですよね〜 と、いうことで残念な…

ヤな感じ

仕事が山盛り でも、 仕様が決まらない 設備が空かない。 材料が揃わない 手を付けられる仕事が一つもない で、定時退社。

人感というか・・・

サラリーマン生活最低記録を更新したボーナスで 玄関照明を人感センサーつきに交換。 もともと玄関の照明が、どういう訳か蛍光灯 スイッチオンから実際に点灯するまでのタイムラグにイライライライラ。 LEDに交換しようとしたが、いっそのこと人感センサーの…

ぱんぱんぱぱぱーん

きゃりーぱみゅぱみゅが止まらないぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤)アーティスト: きゃりーぱみゅぱみゅ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/05/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 157回この商品を含むブログ (87件) を見る

告知

9/9 ツールド日光 山岳チャレンジ日光コース 約100kmに申し込みました。 誰か一緒に走らんかね??

肉体労働労働の1日

2.5Lのペットボトルを消費

エアコン嫌い

基本的にエアコン嫌い じっとしてても汗ばむようになればさすがに使うけれどね 基本的にエアコン使ったら負けと思い込んでます。 親の教育の成果か? だがエアコンを使わないための設備投資なんかし始めたアタリから ちょっと間違ってる気もするのであります…

価格

電気カミソリで肌荒れするようになったので 内刃と外刃をまとめて交換。4450円 買ってから気付く この電気カミソリは3000円で買ったぞ… なんなんだこの価格設定(怒)

あんごすてんのう

小山の祭りはワッショイワッショイではなくアンゴステンノウアンゴステンノウであります。 小山生活7年目にして初めて祭り初参加 あんなに大規模なだったのネ。 あぁ、ツカレタ。 来年も予定がなきゃ担いでも良いかな つまり楽しかったという事であります

みこしだみこしだ

町内会でイヤイヤ出席するも 出たら出たで、それなりに楽しいわけで 子供が神輿担いで、大人がサポートのはずが 担ぐ子供がどんどん減って…(;´Д`) で、明日が本番。

超重役出勤

体調不良でまたしても会社を休む。 だが、どうしても終わらせないとマズイ仕事もある。 で、PM3時出勤5時退社 さすがに昼まで寝てれば体調復活するわな。

聖地巡礼?!

働きすぎて、体がネをあげる。 という事で会社をサボる。 ぐだぐだ朝寝坊して、さてどこへで出掛けよう そうだ、鷲宮神社へ行こう。 らき☆すたの聖地 らき☆すたって なんだ〜 自分はアニメヲタではアリマセン。 乗り物ヲタです。 乗り物ヲタなんで、どうして…

町内会

50代でも若手扱い 自分が行けば、まぁコキ使われる訳で 来週は祭だ〜

E5系

都内で研修、小山で飲み会 帰ろうとしたら今日"も"宇都宮線のダイヤが大混乱 んも〜、新幹線で帰る。 来たのがE5系だった。 乗るのは初めてであります。 ありゃ、イイ電車だね 快適なだけでなく、インテリアが◎N700系もイイ電車だと思ったけれど 快適性を数…

ベランダバーベキュー

雨でタダの焼肉パーティに 残念!!! 2歳の女の子にすっかり嫌われました。 なぜ自分が抱き上げると泣く…

年とともに

昔からエアコンはあまり好きじゃなかったが 最近ますますダメに こりゃ、完全にトシだな エアコンの風直撃に耐えられん。 長袖を持たずに電車に乗れなくなっちゃいましたヨ!!!

たんじょうび

まぁ見事な34歳児に育ったコト

週末

昨日は出勤してそのままライブ 今日も出勤だ!!! チキショー 俺の休みを返せ!!!