赤いスポーツカーのドライバーになりました。
カッコイイでしょ
"わ"ナンバーだけど!!


どうしても試乗したかったトヨタ86
駅前のトヨタレンタカーにあった。
86だけに8600円


MTはありますかっ?
みなさん、そうおっしゃるんですよね〜
と、いうことで残念ながらAT


パドルシフトを駆使しながら山道を走り回る。
ぶぉん、ぶぉぉぉん


うーん、自動ブリッピングも完璧
完璧でツマラン…


イマイチしっくり来ないんだよな〜
アコードATに載っていた頃の左足ブレーキをふと思い出す。
あ、なんかリズムが取れるようになってきた。


左足ブレーキで前輪荷重を載せつつパドルでシフトダウン
ぶぉん、ぶぉぉぉぉぉん
うひょー、コレコレ。車の動きも凄くシャープ
たっのし〜♪♪♪


日光いろは坂スピンしかけて後続車を驚かせたのはナイショです。


で、最後のビックリ
燃費のことなど全く気にせず飛ばしまくってまさかの17km/L


信号なしの一般道ロングドライブとはいえ、あれだけ速い車が物凄い少食
210km走ってスタンド行って12.5Lしか入らなくて最初は何かのトラブルを疑いました。


スイフトだって同じようなペースで走った時はそんなに走らなかった。
すごいテクノロジーだなD4S!!!