今更考えても仕方の無いこと

スイフト最大のダメな点
それはエンジンの低回転域のトルクの無さ


こんな時、思ってしまうのであります。
スイフトスポーツだったら…
車両の価格差とか税金とか保険料とか燃費差とかで考えてなかったが。


だが夫婦共々トランスミッションに妥協しなかった挙句
車2台を1台にまとめるつもりが普通車2台。ものすごい無駄遣いだ


我が家にとっちゃ、スイフトMTっちゅーのはスイフトスポーツCVT(パドル付)より
高価な存在だったのであります。
はっは。


スイフトMTとスイフトスポーツCVT
さてさてどっちが楽しい車ですかねー


ま、今更こんな事いってもしょーもない
ノーマルスイフトだってこまめにシフトで
3000回転以上をキープすれば相当イケル!!!
これぞMTの醍醐味ダー