未来へ行くなら・・・、スマホ選び

買った時から長く使うつもりなんて全くなかったIS03
初物っぽい不具合が一杯だろうなと思いながら買って
やっぱり初物っぽい不具合が一杯(苦笑)


Android2.2へアップデートして
大分マシになったけどね


さて、IS03も2年の機種変縛り開放まで半年
そんなタイミングでAUから機種変割引クーポンが届く
今すぐ機種変しても損しませんよと


調べてIS17SHに決めました。
やっぱりメモリ液晶は外せない
と、思っていたのにMHLに非対応


個人的にスマートフォンの中で超重要機能がカーナビ
スイフトに取り付けて使っているのだが
熱暴走で充電が止まるとか、いきなり落ちるとか、熱的問題が山積み
スマートフォン用車載ディスプレイでマトモなのが出たら即買うつもりなので
MHL非対応は許せん、これはパスだな〜


しばらく待つかと思っていた中でのiOS6発表
うーん、非常に魅力的
天邪鬼に世間で売れてるものは外しちゃう自分としても非常に魅力的


iPhone4にしないでIS03にした最大の理由が着信通知の不便さ
とりあえずiPhone5にわかりやすい着信通知着いていたら
アップルへ乗り換えですね


結論的には、とりあえず
待ち!!!