レンズを買うと、カメラが増える話

Lumix GF1パンケーキレンズキット
このカメラとの相性は非常に良いのです
というか、使ってての不満がほとんどない


カバンに入るサイズでコンデジを寄せ付けない高画質
まさに自分が探し続けていたカメラ


でだ、折角のレンズ交換式
誰かの結婚式が入ったら高倍率ズームレンズも買うつもりでした


予定入った!!!


14〜140mmのズームを買おう

おや??
14〜45、45〜200の2本買う方が安いゾ

Lumix G1 Wズームキットだともっと安い
しかもボディのオマケ付♪


なんだか間違っている気もするけど
本日ゲトです。


基本形態

GF1+20mm
パンケーキレンズの薄さはそれだけで魅力


ちょっとだけ気合いの入った時

GF1+14〜45mm
やっぱりズームはあった方が便利


荷物が許される時

G1+14〜45mm
EVF、あればあったで使います。
グリップも持ちやすくなるしね。


最終形態

GF1+14〜45mm、G1+45〜200mm
結婚式はこの2台を抱えて行くのだ!!!


ま、実際
オマケのG1ボディ
ほとんど使わないヨカン(笑