KOMA

もうね、注目の的ですよKOMA
みんな見ていくのであります。
運転中の運転手さんにまで話しかけられたりして


ママチャリより楽ですと言うとみんな驚く
そりゃそーだ



こんな自転車が20km/h巡航とか、信じられなくっても無理はない


自分だって買った当初はここまで無茶できるとは思ってなかったしね〜
今回は2日で140㎞近い走行距離でした


さて、良く走るとは言っても20インチの方が楽だし
来年はやっぱり20インチだな〜と思った


が、帰りの混み混み新幹線の中で生きる圧倒的取り回し性能とか
厳しい終電の乗り継ぎでKOMAを引きずって全力ダッシュとか
(20インチ自転車では輪行中に走ることがそもそもムリ)


むぅ、来年どうしよう


6インチの枠の中でココまで走るだけに
やはり部品系統にはムリが出てきたね〜


今回の旅でタイヤは要交換
前からおかしかったディレラーは今回の旅であぼーん
シフトワイヤーも交換


チェーンも交換した方が良いかな〜
ベアリング関係もオーバーホールしたいな〜


ま、自分にとってはサイコーのオモチャですよKOMAは
良い買い物をしたものです。


オシマイ
今回は印象に残る良い旅でした
めでたし、めでたし