スマホの機種変

機種変更したIS17SHのバッテリーがビックリするくらい持つ
IS03じゃ、信じられない位持つ


朝の通勤、Radiko 1時間半
帰りの通勤、WEBブラウジング1時間半
こんな使い方して家に着いた時に残量15%残る。


前は1日2回の充電だったのに
会社での充電がいらなくなっちゃった。


使った時のバッテリーの減りも遅いが
それ以上に差がついたのが待受時のバッテリー消費


電車に乗ってガッツリ使わない休日は
2日間充電なしでも余裕であります。


本体の消費電力削減
バッテリーの大容量化
OSの節電設定
ま、色々効いてるんでしょうね


サクサク動くから
文字入力のストレスも減って、メールは増える。
ガラケー並みの速度でようやく文字入力できるようになりました。


地味だけど、痒いところに手が届く印象です。
型落ちで安くなった今こそオススメ
今度は長く使えると思います。