まだまだコレから

PCではFirefoxを使っておりますが
タップパネルではDolphin Browserの方が使いやすいのであります。
良くないウワサもあるけどねー


で、PCからタブレットにブックマークをコピーしようとしたのだが
これが上手くいかない、


クラウド経由でやろうとしてみたり、
htlm形式で書きだしてみたり、
アンドロイド版Firefoxを経由してみたり


色々調べてやってみたが、どうしてもダメ
出来るはずなのにどういう理由かダメ


クラウドの設定間違えて、ケータイのブックマークまで消えちゃった。
まったくモー


で、最後は1件1件HPを開いちゃブックマーク追加を繰り返す(笑
なんちゅーアナログな
これが一番早かったですよ


この辺はまだまだ発展途上だなー


NEXUS7の内蔵スピーカーにビックリ


前からradiko等々をアンプ経由で聞いたりしてたけど
音量十分これならアンプに繋ぐ必要なし。
部屋のどこでも普通に聞けるし、音割れもしない。
音質だって悪くない


あの薄いボディでスゴイね
全然注目されてないけれど
地味にお金が掛かってると見た。
でもディスプレイの解像度はもう少し欲しい。