引っ越しだ引っ越しだ

レンタカーの予約を一ヶ月間違えとった

予約変更しようと思ったら予約されてません
????
1ヶ月間違えてるよ・・・・
3/18に予約されてるよ・・・・

希望の車種開いてないですねぇ

なんでも良いの貸して下さい
って頼んだらタウンエースの代わりに750キロ積みの幌付きトラックが来た

荷物を積み込み積み込み積み込む積み込む
・・・・・・・・
こ、こんなに量が多いとは・・・
トラックがいっぱい、レガシィワゴンもいっぱい
積み残しが出て、後でコペンで運ぶことに

ってゆーか今回の引っ越しでコペンの使えなさを改めて痛感


引っ越しのバタバタで熱帯魚を殺してしまいました
ごめんよぉ