交通の便

新宿集合だった

小山から湘南新宿ラインで1時間10分

距離はかなりあるけど直通な上にスピードが速い

いやぁ、ホント便利だわ宇都宮線


小山駅の自動券売機で行列が出来てたから
何かと思ったらみんなホリデーパスを買ってた


フリー区間内の一番端だから都内往復だけでもモトが取れます
そりゃみんな買うわな
ホリデーパスもスイカ対応にしてくれれば良いのに


新宿御苑でお花見をしてみた

ってゆーか桜ほとんど咲いてないじゃん!!!

それでもみんなでお花見を楽しむ

桜咲いてないのに花見客がいっぱい

まぁ、そんなモンです


帰りは上野から宇都宮線
グリーン車を使って本を読んで帰る

優雅だ

乗り換え無しで小山まで(アタリマエだ)
便利だ