つかれたー

会社の人にツール・ド・まかべのコース試乗に誘われた
100キロ・・・・


とりあえず行くだけ行ってみた

いつもの自分からはとんでもなく速いペース
100キロなんて丸一日掛けて走る位なのに
8時走行開始で午前中完走をなんて言ってるの・・・

それでも頑張った!!!
パンクしたけど頑張った!!!

1時間でギブ

ついていけませ〜ん

あ〜あメチャメチャ待たせちゃってるよ・・・・


峠越え
自分1人だけショートカットして逃げる

全然動かなかった足が1人になってちょっと動くようになる

着いて行かなきゃ
ってプレッシャーにもやられてたのかな?

コンビニでまったり先輩方を待つ
峠はやっぱり厳しかったらしい
行かなくって良かった〜〜

総走行距離76キロ


ツールドまかべ
峠のない80キロコースで
自分のペースで走れれば何とかなりそうな感触アリ

参加
しようか
な??


小山温泉のぬる湯で寝てしましました