トヨタトヨタトヨタ

コペンの入院させました
傷ついたルーフの塗装及びルーフの取り付けの調整と言うことで
来週退院です

はやく帰って来い来い


代車にムーブがきた
ムーブにもMTなんかあったんだ・・・・

あの大きいボディにNAエンジン
さすがに・・・ちょっと・・・ムリがある
パワーがなさすぎて燃費が悪い領域まで入ってるよアレ

剛性感のまるでない駆動系といい
ぼよんぼよんの足周りといい
安っぽいエンジン音といい
まるで軽トラ

ムーブってもっとまともな車だと思ってました

NAエンジン搭載車だけなのかねぇ?


んで、そのまま暇つぶしにヴィッツRSの試乗なんかしてみたのです
コンパクトカーとはとても思えない走りの剛性感に驚く
なんじゃこりゃぁ〜〜〜
っていうくらいの衝撃


運転感覚が高級なコペンって感じで
運転する楽しさそのものはコペンに負けない
そこがスゴイと思うのです


サンルーフが付けられたらうっかり買ってたかも?!


おまけでクルーガーハイブリットの試乗まで
速い
トヨタのハイブリット技術がものすごいレベルに来てるのはよくわかった
自分の好みではないけどね