空気圧

代車ムーヴの走りがあまりにもオカシイと思ったら
タイヤの空気が全然入ってない


指定2kg/cm2なのに1.5kg/cm2だもんな
スタンドで空気入れたら車高が持ち上がるのがわかるくらいだもの


ダメダメダメダメだった印象が
車高高い割には結構がんばってんじゃないの〜
って思うくらいに激変


ボディ剛性がコペンより高いこともあって
荒れた道も快適快適


コーナリングも無茶しなければそれなりにこなします


積極的に運転を楽しむ車ではないけど

まぁ、この完成度ならアリでしょう

荷物積めるし、人乗れるし(^^ゞ

まぁ、これでもうちょっとパワーあればね

ココ一番のパワーの無さはちょっとコワイほど


ってゆーか、ディーラーの代車なのに

タイヤ空気入ってないし、ウィンドウオッシャー液空だし、キーレス効かないし

ちょっとひどくありませんか?