アレコレ

久々に前の会社で使ってた3D-CADをやってみる


会社辞める直前に買ったノートPCは初めて本領発揮だ(^^ゞ


残業代出ないのに定時後も雑用だらけの環境に嫌気がさして
定時退社して家で設計するために買ったハイスペックノートPCなのに
買った直後に退社が決まって
今では重いだのデカイだの言われてるかわいそうなPCです


3D-CAD動かしてもそこら辺のノートPCみたいにガクガクの動きにはならない
さすが


ってゆーか、今の会社の3D-CADがいかにヒドイ、使いにくいソフトか改めて認識したのであります
AutoCADベースで3次元成り立たせようってゆー発想がすでに間違ってる!!!!


コペンをあずけて一週間

その間色々な車に乗りました
フォレスターやらムーヴやらヴィッツ、果てはクルーガーハイブリットまで

久々にコペン乗りました

乗り込むの大変っ!!!!
クラッチ重っ!!!!
乗り心地悪っ!!!!
車内うるさっ!!!!
異音多すぎっ!!!!
┐(;´_ゝ`)┌



HDDレコーダーが欲しい今日この頃
CDプレーヤーが壊れてどーせならと思って


ハイビジョン録画出来る奴はまだまだ高いな〜
どーしよ、ハイビジョン録画は妥協すべきか
来年中にはハイビジョンテレビも買いたいから
やっぱどーせ買うなら・・・・