鈍行でGo!!!!

ajisashi2005-06-11

後輩が子供を産んだので遊びに山形まで行って来ました


とりあえず福島までは鈍行乗り継ぎで行くことにした
鈍行列車の旅ものんびりしてて良いですな
なんかこれクセになりそう


福島まで鈍行で行こうとしたら
乗り継ぎに失敗して郡山から新幹線に乗ることに
事前に時間調べてたのに
ノンビリ買い物なんかしてたから
アホですな


生後1ヶ月の赤ちゃんなんて
初めて間近に見た気がする
抱いてみた
おっかなびっくり
ドキドキ


温泉で一泊
予約無しでぶらりと入ってみた


温泉あちぃ
熱くてほとんど入れなかった
風呂脇に座ってるだけで
汗がダラダラダラダラ
岩風呂と言うことで楽しんでみた


飯がすごくうまかった
珍しい料理とか出てきた訳じゃないけど
味付けが絶妙


世の中まだまだ知らないウマイものがあるんだと関心