徹夜で体力勝負!!!!

筑波12時間耐久サイクルロードレース
夜10時スタートで朝10時まで

会社の人5人で参戦


我ながらよーやる


なんで金払ってこんなツライ思いしてるんだ(笑
ってみんな言っていました


AM4時〜5時位に自分の番が回ってきてたら
段々夜が明けてきた


あ〜ちょっとキレイ


夜明けを自転車にまたがって見るのは人生最初で最後であろう
(来年の12時間耐久は昼間決行だって)


今回はホントにミニベロが少なかった
自分を含めて4台だけ???
ちょっとさみしい


昨日朝9時に起きてそのままレース中に30分寝ただけ
全力で走って疲れ切ってオマケに寝不足

フラフラで家にたどり着いてそのまま爆睡


人の自転車を見ていたら自分の自転車もいじりたくなってきた
ビンディングペダル、チャレンジしてみようかしら


サドルの高さが微妙に合ってなかったせいで
ケツがまだ痛い!!!!