給金

やっとやっと給金
長い長い1ヶ月だった

会社帰りに金をおろして(笑
倉木麻衣のアルバムと
"トレインシミュレータ 京成 都営浅草 京急"を買ってみる


久しぶりにPS2がゲーム機として稼働しました


トレインシミュレータ面白いぞ
早速押上から成田空港まで運転
1時間ぶっつづけでも飽きてこないの


この手のゲームってやってる最中にすでに飽きてくるのが常で
電車でGo!なんかもそんな感じだった)
今回もそうだろうなと思いながらも
京成がでてるから買ってみたのです。

このゲームはアタリだわ
いつも先頭車両に乗ってる自分が良く聞いてる音が見事に再現されてます。
あ〜あの音、停車駅予告装置の音だったのね

沿線風景に実家が写ってるかなと思って期待してたけどギリギリで写ってない!!!
上りだったら写ってるかな?
明日確認確認