ナビ

こんな感じ

auEZ助手席ナビが本日スタート

会社帰り、目的地を家に設定して早速試してみる


おぉぅ、なんかヘンな道何回も右左折させられるんだけど・・・
と思ったが家までいつもと同じような時間に到着


すげぇや


"ケータイをキチンと固定して"
曲がる交差点の距離と方向だけ示すモードににすれば相当使えると思います

ケータイホルダ
買わなければ


あの小さい画面で地図まで確認するのは
さすがに運転中は危険だけどね


簡易ナビとしてみれば十二分


カーナビ欲しいけど安くないし、使うの年に何回なのよ
って迷ってた自分みたいな人にはまさにピッタリ


後は音声案内のボリュームをもっともっと上げて
交差点まで後**mまでの数字を大きく見やすくして
測位制度ももうちょい上がるともっともっと便利になるのに


このサービスは自分の生活にインパクト大


とりあえず欲しい物リストからカーナビ脱落