いいねぇ

KOMAで山手線沿線を一周してみた
皇居も一周してみた
KOMAを買ったときからやってみたかったささやかな目標


走行距離57㎞
ペットボトル5本開けました
燃費悪すぎ
ホリデーパスで都内に出たからJR乗り放題だったんだけどね


それにしてもKOMAスゴイねホントに
速さでは普通の自転車に全然かなわないけど
長時間乗ってても平気だもんなぁ
それだけスポーツ自転車としての
ツボをしっかり押さえて作ってあると言う事です


EZ助手席ナビはホントに便利


池袋に4時に着いて
ヤバイ、このままじゃ有楽町5時の待ち合わせに間に合わん
って思ってナビの指示通りに移動
迷う心配がないし、残り距離が正確にみれる安心感はやっぱ絶大


んで、有楽町5時の待ち合わせに
行って来ました!!!!!!!!!
倉木麻衣のライブ
サイコーです!!!!!!
あゆのライブははしゃぐぞーって感じだけど
なんちゅーか、もっと聞く方に重点を置いてる感じかな
バラードなんか座らせられるし


手拍子も曲の一部って雰囲気がすげー良かった
また行きたい行きたい行きたい
ってゆーか行く