期待してます

EZ助手席ナビ使って実家へ
おぉぅ、いつもと違う道だぁ
こんなルートもあったんか
ナビ無けりゃずっと知らないルートだったよなぁ
ま、距離は短いんだろうけど4号バイパスの使った方が速かったけどね(笑


車速センサーも地磁気センサーも横Gセンサーもなし
ないない尽くしでよくぞここまで仕上げたものです


しかし所詮GPSだけとも言える
やっぱ、住宅街とかは無いと思ったほうが良いね
車の方向転換が検知できないからナビが全然追いつきません
基本的には幹線道路to幹線道路の使い方が正しいかな


今日は16号を道なり左カーブで左折って案内しやがった
中央分離帯乗り越えさせようとしたり、サーバーとの通信が追いつかなかったり。
まだまだ、気になる点はいっぱい

ルート検索もサーバー側で行うからアップデートは簡単なはず
期待してまっせ〜〜〜