予想以上に

ajisashi2005-11-05

つ〜〜ま〜〜ん〜〜な〜〜いっ


東京国際自転車展
もう会場に入った瞬間の人混みが去年より全然少ない
もともと"趣味の"自転車展としては縮小傾向だったのですが


今年から始まったサイクルモード
(こっちは試乗メインという新機軸を打ち出してきました)
メーカーも客もゴッソリ移動
趣味として自転車乗る人作る人はにとっては
試乗をメインの方がはるかに魅力的です


お情けで?残った国産メーカー(それもママチャリメイン)
後は中国メーカーのママチャリ・・・、折り畳み自転車


俺だって
俺だった
俺だって
サイクルモード行きたかった


社員旅行とかぶったから
"仕方がないから"自転車展に行ったのに
1時間で帰ってきました


スィングガールズ
面白いねぇ