ばるーん

ajisashi2005-11-13

小山バルーンフェスタに行ってみた
なんか小山ってこーゆーイベント多いな
良いことである


セブンイレブンでおにぎり買って
熱気球見ながら食うかと思ったら
隣で農業祭とかやってるの
そっちで買えば良かった


んで、肝心の熱気球は全然飛んでないの
風が強いらしい


一向に飛ぶ気配がないので自転車でぶらぶら
EZ助手席ナビがあるからという安心感で
ホントーにテキトーに走る
この安心感、素晴らしい
技術の進歩ですな


40㎞走って会場に戻ってみたら
熱気球が飛ぶらしいので見学見学


風で中断と聞いた時はなんだよーと思ったが
実際に飛ぶのを見て納得
まさに風任せ


なんか一機会場を越えて遙か遠くに飛んでってたんだけど
大丈夫なんだろうか・・・・


間近に見る熱気球というのもスゴイぞ


運営スタッフボランティア
来年やってみようかしら